ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


可愛すぎ :: 2013/07/31(Wed)

チワワとポメのミックスちゃん(多分)




IMG_5232.jpg

あまりにも頼りない重たさと、なんだか切ない表情・・・

可愛すぎて、腰が抜けそうだった・・・

どうか、幸せな犬生をおくって欲しい。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


最強癒しコンビ :: 2013/03/14(Thu)

ぬいぐるみみたい!!ってなありきたりな表現しか出来ないのが
もどかしい程、愛くるしいこの子達。

IMG_4738.jpg


IMG_4733.jpg
人懐っこくて、ふわふわで・・・

IMG_4735.jpg
隠したつもりが、かえっておかしなことになってしまったけどwww

IMG_4732.jpg
フォトジェニック!!!
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


真っ白な笑顔 :: 2013/01/14(Mon)

久々にVIDUでランチ。

VIDUに何故か、定休日を狙って行ってしまうことが

かなりあって、前日もやっちゃってました(笑)

翌日、初めてお会いする奥様が、VIDUに行きたいとおっしゃって

下さったので、欲しかったスカートもGETできました。

IMG_4459.jpg


超ーーーーー美人のマダムにドキドキしながらランチをしていると
窓の外に実が生ってた。
IMG_4461.jpg
何の実?ってオーナーさんに聞くと、ちょうど熟成して美味しい状態のが
あるから。ってことで、いただくことができました。

IMG_4463.jpg
名前はわすれちゃったけど、中身はこんな感じ。
と~っても甘くて、ちょうど柿とビワの混ざったような味でした。

その後、たまに、ふわふわ触りたいでしょ!
って、お宅にお招き下さって・・・




IMG_4467.jpg
こ~んな可愛い笑顔の子に癒されたのです。

ありがとー♪

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


まんまんちゃん、あん :: 2012/08/13(Mon)

お盆1
お盆だからね、ネロもまんまんちゃん あん。

小さい時から、よくお仏壇に手をあわせることを、このように
言われていたけど、どうも関西特有の言い回しのようです。

まんまんちゃんとは「南無阿弥陀仏」
あん とは    「よろしくお願いします」

の幼児的表現とか。

ふ~ん(笑)


IMG_3612.jpg
ほんとはね、ノンちゃんのおやつと、お仏壇のお菓子が欲しかったの。
内緒よ。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


小顔矯正 :: 2012/07/31(Tue)

一年半ぶりの対面で片時もパパから離れたくない様子のネロちゃん。


IMG_3557_1
朝の小顔矯正にいそしむ旦那の横で・・・・














IMG_3556.jpg
マズル(口吻)矯正のネロ。
これ以上、マズルが伸びたらますますチワワじゃなくなっちゃうよ(笑)
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
