ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


どうにか9年もちました :: 2014/01/23(Thu)

1月23日 9年目を迎えた私達


IMG_4024.jpg
味はともかくとして

IMG_4028.jpg
まぁ、そこそこな感じで

IMG_4030.jpg
こじゃれた店で

IMG_4036.jpg
乾杯できればいいか・・・

IMG_4040.jpg
しっとり記念日に相応しい場所を選んだ


IMG_4033.jpg
は~い!団体様のご予約です。
モッ・ハイ・バー・ヨーの大盛り上がりで
高級居酒屋と化しておりました。

チ~ン♪
  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


サプライズ :: 2013/07/16(Tue)

アパートでLunch後、

「なんか甘いもの食べたくなったわぁ」

と、何気に発した言葉。


何やらゴソゴソお友達。



IMG_5173.jpg
じゃーん!!


わざわざ、美味しいケーキを持って来てくれてました。

レストランで盛り付けていただいて、ハッピーバースデー。

ありがとう!!!

普通のロウソクだと松明(たいまつ)になってしまうから、
心憎い心遣い(爆)

おばちゃん、感激。
  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


母の日だった・・・ :: 2013/05/13(Mon)


スプレーカーネーションをいただきました。

IMG_mothers day

 ママ、ネロちゃんをマルマル太らせてくれてありがとう(笑)
  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


私は負けない!! :: 2013/04/17(Wed)

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
  1. 私事


友よありがとう :: 2012/12/15(Sat)

う~ん、虚弱体質・・・

なんでこう風邪ひくかな

1週間も高熱が下がらない。

まさかの肺炎でした・・・

病院の前には、目つきの悪いサンタがどっさり

IMG_4335.jpg


何故かスパイダーマン的なサンタだったり
IMG_4334.jpg

巨匠「たけし」風だったりして・・・

IMG_4337.jpg

高熱でフラフラの土日もひとりっきりで・・・

台所に立つ気力さえなかったので

IMG_4333.jpg
お友達が差し入れてくれた心遣いの品々で

どうにか生き永らえる事ができました。

ありがとう。
  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
