ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワンワンランチ :: 2013/03/02(Sat)

ず~っと更新してなかったので、いつまで経っても、トップページが
汚い画像のため、「どうにかせいっ!」とクレームいただき、
とびきりのお口直しの写真で。


VIDUでのワンワンランチにお誘い頂きました。
IMG_4691.jpg
この味、どうやっても真似できない。
極うまカレー。

IMG_4690.jpg

ポンタちゃんにも初めて会えました。
キョトンとしてて可愛いのぉ~!!

IMG_4701.jpg
俊敏なぽんたちゃんをなかなかカメラにおさめることができないっ。
こっち向いて~!

IMG_アンジェちゃんと
がっしり捕まえられても、この笑顔はアンジュちゃん。

ワンコ大好きな仲間たちは、終始、目じりが下がりっぱなしのランチでした。
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


ムギュッとしに :: 2013/01/07(Mon)

日曜日、お友達とランチの後、ささくれた私を癒してくれる場所へ

案内してくれました。

IMG_4423.jpg

韓国系のスイーツはイマイチとのことで、
イタリアンモカにたこ焼きという
かなりミスマッチな組み合わせでいただきました。


IMG_4428_1.jpg
お茶よりお目当ては看板犬のこの子「ソイヤ君」
最初はぷるぷるしてたけど、ゲージから出して
遊んであげると、大はしゃぎで懐いてくれました。

IMG_4422_pp.jpg
ベトナムのワンコはあまり触ってはいけないといわれてるけど、
我慢できるはずがない!!

IMG_4420_pp.jpg

ムギュー!!!!!!
また来るから覚えておいてね。
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


おとなのシフォン :: 2012/11/01(Thu)

ケセラでシナモンシフォン

お友達のラブ注入で

さらに美味しくいただきました

IMG_4122.jpg
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


カフェでパスタ :: 2012/10/06(Sat)

かなり前になりますが・・・

市民劇場近くにある 有名な韓国焼肉店 「cho go jip」の
隣にある、カフェのパスタが意外に美味い。

という情報により・・・

たぶんここだよね・・・

て、ことで訪れたCAFE。

全席が西洋人男性とベトナム人女性のカップルで
構成されている、一種異様な雰囲気の中で、



IMG_3810_1.jpg

無駄に広いですから・・・

cafe italian

ビールにタバコの灰
カルボナーラをフィットチーネでお願いしたのに、
アラビアータと逆だし・・・

こんな間違いには、もう、イラっとこない寛容さを備えた
私達。

そのお味は・・・・

なかなか。

パスタが逆ならもっと良かったのにぃ。

リベンジしても良いかも。


  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


吸ってみた :: 2012/01/04(Wed)

あちこちのカフェで気になってた、水タバコ。

20万ドン・・・う~ん、美味しいものが食べられる・・・

て、なかなか思いきれなかったけど、先日、

吸っちゃいました。

IMG_2465.jpg


数あるフレーバーの中から、迷いに迷い、カラメルをチョイス。


ぶくぶくって吸ったら、フレーバーがお口いっぱいに広がる・・・・

カラメルのはずなんだけど、前回のフレーバーが残っていたのか、

シナモンアップルの香りがするんですけど(><)


ですが、クラッとします(笑)

タバコと違って、「ふかす」ことが出来ないから、肺いっぱいに

吸い込むことになります。

本を読みながら吸おうと思ったけど、このパイプが、想像以上に

デカクて重い。

酸欠でクラクラしてきて、読書どころではなく、途中でギブアップ。


クラクラするってことは、多少はニコチン入ってるんでしょうか?

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
