ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チェコビール :: 2011/12/09(Fri)

ここ数週間、めまぐるしく日々を送っていたため、
曜日の感覚が???な感じになってた私。

何故か、水曜日を金曜日だと思い込んでいました。

べつに、曜日なんて関係ない生活を送っているにも
関わらず、なんだか金曜日は、羽目を外さないと
いけない気分。



IMG_2372.jpg

家から数分の場所にあるビアホール。
ドンコイから歩いて帰る道すがら、
ず~っと気になっていたのです。

ここを通る時はいつも汗だくなので、
「入りたい、飲みたい」衝動を抑えるのに一苦労。

今日は、自分的には金曜日だったので行ってきました。

ベトナム人女性は、人前でお酒を飲むことをよしと
しない文化があるらしく、ビアホールは殆ど男性。
外の席は、テラス大好き西洋人で一杯でした。

IMG_2373.jpg
ひさびさの黒ビール。ぷはぁ~。うまい!!!
IMG_2374.jpg
ビールは38000vd位でした
IMG_2377.jpg
IMG_2378.jpg
IMG_2379.jpg

スポーツ後のビールは最高ですな。
だからベリーダンスが止められない(爆)


「Gammer Beer」
107pasteur


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. ドイツ料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
