ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


うわさのクラムチャウダー :: 2011/11/27(Sun)

ベトナムに住んでから、本当の時間が分からない。

日本に住んでいる人「???」だと思いますが、

ほんとに分からないんです(笑)

私の携帯は3日前から、3:10のまま(日付は変わっている)
お店の時計は10分程早まっていて、
私の時計は10分程遅れているらしいことが、
多数決で(爆)確認されました。

私の大事な時計はすでに2本、ご愁傷様になり、
1本は日本で修理中。
今の時計も、ベトナム赴任前にオーバーホールしたのに
もうくるってるし・・・

この、「時計がくるう」というのは、みんな言ってるので、
誰か、検証して欲しいです。
とても恐ろしい理由だったら、聞きたくないけど(笑)

では、本日のランチ。

ボリューム満点のクラムチャウダーが美味しい!!と
うわさの地中海料理のお店

「SKEWERS 」
9A Thai Van Lung



IMG_2241.jpg

ブログ情報ってホント、役に立ちます。
波乱万丈ホーチミン永住生活のゆにさん">波乱万丈ホーチミン永住生活のゆにさん
の、ブログで、コース料理は、女子にはかなりのボリュームで
あるとの情報をいただいていたので、本日4名で入店、2名分の
コースをオーダーしました。

IMG_2236.jpg
おいしーーー!!
表面カリカリのパンに染み込んだクラムチャウダー

IMG_2237.jpg
サーモンのパスタ
IMG_2238.jpg
チキンとアスパラのリゾット

この後のラテもすっごい量でした。
4名でも食べきれませんでした・・・
コースならシェアするのをおススメします。

コーヒー2つ追加合わせて
175,000vd/1人

IMG_2242.jpg
14:00で一旦クローズ。
夜はワインも飲めるみたい。

ここんとこ、連日、昼&夜、外食で高カロリー摂取・・・
では、いまからベリーダンスに行って、夜は、初のハラル料理です。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 地中海料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:11
