ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


日本で必ず食べるもの :: 2011/07/31(Sun)

日本に帰ったら何食べたい??
美味しいお寿司に母の作ったアジの南蛮漬け、そして焼肉!!
牛肉文化の関西人、肉にはちょっとウルサイですよぉ。
ビーフカレーなんて、わざわざメニューにビーフなんて付けません。
だってビーフ以外の肉でカレーを作らないから(笑)

帰省の際は必ず行く、実家の近くの焼肉店。
食中毒や、原発の影響で、ガラガラかなぁ~と思いましたが、
6時入店ですでに満員御礼!!

主人いわく、芸能人ご用達、麻布の某有名焼肉店より、
堺のこの店が美味しいとのこと。


IMG_1193.jpgIMG_1192.jpg
いっただきま~す!!



IMG_1194.jpg
で、小さなタッパー持参も恒例行事。
お家でお留守番のかわいい子2人のお土産です。
いっぱい食べさせてあげたいけど、脂分が多いからちょっとね。
夕飯に混ぜ混ぜしてあげるね。

お肉よ

どこどこ

あった?
今年で17歳になった老犬のノンノ君は最近、目も見えにくくなって
きたみたい
小さく切ったおやつをあげると手もいっしょにカプっと食べてしまうので
母の手は傷だらけです。
臭いはするけど、お肉はみあたらない・・・
こんなしぐさも可愛いけど、やぱりちょっと切なくなりますね。

ないよ

また、ベトナムから戻って来た時も元気でいてね!!

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


  1. 日本
  2. | trackback:0
  3. | 本文:9
次のページ
