ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ワンコに誘われて :: 2011/09/29(Thu)

一人でぶらぶらしていたら




IMG_1624.jpg
こんな気持ち良さそうに眠っている子がいたから
思わず

IMG_1625すやすや
そ~っと近づいて
IMG_1626んっ
カメラを向けたら
IMG_1627にぎにぎ
メッチャ吠えられた(笑)
こんなチビのクセに、ちゃんと番犬するんだね。
関心関心。
そうだよぉ~。全身を布で覆った怪しいオバちゃんへの
対応としては合ってるよ!

あんまり犬に吠えられた事ないので、ちょっと悲しいけどね。

で、このワンちゃんに釣られて入ったのは、


IMG_1614.jpg
革命博物館

IMG_1611.jpg

IMG_1620.jpg

ベトナムで、こういうシチュエーションで必ずいるのが

IMG_1609.jpg
花嫁
好きだよねぇ~。恥ずかしいポーズの写真を撮るの。
炎天下、お化粧直しです。

IMG_1608.jpg
なぜCOSUMOがここに・・・?

IMG_1601.jpg
クーラーなんて無論付いてないし、かび臭い感じがするけれど、
ヒンヤリしてて気持ちいい。

でも、展示されてるクオリティーの低い人形が恐い・・・

来館者も殆どいないので、薄暗い部屋に突然、人形が現れると
声を上げそうになりました。

(私は、枚方菊人形はもちろん、ディズニーランドのスモールワールド
 なんつうのも、苦手。
 カリブの海賊はお化け屋敷と同じくらい恐い。)

IMG_1623.jpg
馬車が通ってた時代にこの風景が予想できたでしょうか・・・
にょきにょきビルが生えてくるベトナムで
時間が止まった空間。一休みの料金15,000vdなり。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
前のページ 次のページ
