ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


不気味な笑顔の魚 :: 2011/12/31(Sat)

今日もコープマートでウォーキングしてきました。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
まわってもまわっても、メニューが浮かばない。
目が回るだけ・・・


先日から、「塩豚」がマイブームなので、今回はバラ肉とヘレ肉を購入して、
塩豚ストックを作っておきました。

これは、今日、食べられないから・・・・ぐるぐるぐるぐる



ハムスターでも、飽きる位まわってます。

冷凍の魚・・・まずそう

冷凍の訳の分かんない惣菜・・・恐い

あまり、鮮度が良い感じではありませんが、
アジがあったので、買ってみました。

おばちゃんに渡すと、ワタを取ってくれている模様。
何故か、「はさみ」使ってますけど・・・


持って帰ってみると

「ぎゃぁ~!!気持悪ぅ~!!!!」
IMG_2475.jpg

なんで、こんな切り方するのかねぇ・・・
ワタも中途半端に残ってるし。


お腹に切り込みを入れて掃除したのは私。
最初は、下あごだけ切り取られていました。
ゼイゴなんて。。。取ってくれるわけないか(笑)


IMG_2476.jpg
頭からかぶりつくのが好きなんだけど、
恐いので、切り取っちゃいました。

よ~く揚げて(笑)南蛮漬けに・・・
晩ご飯の頃には美味しく漬かってるでしょう。


ポチおねがいしま~す!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. うちご飯
  2. | trackback:0
  3. | 本文:9
次のページ
