ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


仕返し :: 2012/05/30(Wed)

Kちゃんとの楽しいひと時も、あっという間。

お見送りして、アパートに戻ると、

テーブルの上に、牛乳を飲んだ後のコップ。


Σ(・□・;)もしや!!!!!


ゴミ箱をみると、やっぱり空き箱が転がっている。



信じられへんΣ(゚д゚lll)


2日間で、どら焼き6個も食べてるし。


「ちょっとぉ~、1個位、残しておこうと思えへんの?」

「だって、すげー美味かったから。」

この回答、旦那としてはもちろん、人間として問題あり。

「ブタ野郎が」

「何?」

「あんたが死んだら、どら焼きに線香立ててあげる。。って、言ったの。」


「バームクーヘンもお願いね。」


「だから、ブクブク太るねん。醜い。」


「何?」


「糖分取りすぎると、また顎がシャクレるよ。」


日に日にど根性ガエルの梅さんに似てくる旦那。



きっと、これは、先日のどら焼きの仕返しに間違いないと確信。


食べ物の恨みは、怖くて醜い。






  1. 私事
  2. | trackback:1
  3. | 本文:8
前のページ 次のページ
