ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ソイ・ガー(とりおこわ) :: 2012/06/27(Wed)

IMG_3282.jpg
アワビステーキです。


うそうそ(笑)

ベトナムローカルの代表

ソイガー(とりおこわ)でございます。


以前、Xoi Ga No1(こちら)で、食べて、私のベトナムでの好物の1つとなりました。

No1の味は、サッパリ系でしょっぱい。
こちらのお店は、やや甘めの味付けで香ばしい。

ほんのりご飯が甘いのは、ココナッツで炊いてるからなんですって。

お肉も脂っぽくなく、甘辛い味付けが美味しい。
日本の照り焼きとはまたちょっと違う味なんですよねぇ~。

IMG_3284.jpg
プリンもお友達のを一口いただきました。
美味しい!!人のを食べるともっと美味しい(笑)


Xoi Che BUI THI XUAN
111 Bui Thi Xuan P.Pham Ngu Lao,Q1



  1. ベトナム料理
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
