ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お笑い韓流ドラマ「天国の階段」 :: 2011/09/21(Wed)

ベトナムでは日本や韓国ドラマのDVDを良く見ます。

最近、見てるのが、「天国の階段」という韓国ドラマ。

何を血迷ったか、旦那が買ってきた。

そして、感想が

「ハマル」

だったので、バクテンする程驚いた。

私は数日前から見たのですが、このドラマの内容、

「冬のソナタ」と殆ど一緒のあらすじ(笑)

交通事故で記憶喪失、大富豪に貧乏。

この設定、韓国ドラマの大好物?

それよりもキャストが凄い。



img_939609_17265737_0[1]
この子、チェ・ジュの兄役。学生時代の役。
結構ハンサム。将来が楽しみ。
だけど、私には・・・




















photo_2[1]
こう見える。






imageCA339LXT.jpg
ギャンブル好きの父役のこの人









imageCAAWALWZ.jpg
似すぎでしょ。


s-gall_ima_4[1]
で、極めつけが、ブラマヨ吉田が成長したら
(衣装のセンスが凄すぎる)












137948a7bbcf9dcdd7dbc79f14b36686[1]

友近になった。

という、実にややこしいキャストなのです。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. おわらい
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<写真集をベトナムの思い出に | top | ちょっと高いねイタリアン>>


comment

はじめまして♪

はじめまして♪ 同じく私も関西人です。

「天国の階段」私も以前ハマりました^^

お笑い韓流、面白過ぎてコーヒーを吹き出しそうになりました。

私は今韓国ドラマはテレビ大阪で放送中の「白い嘘」と

「イノセントラブ・純潔なあなた」という超ドロドロドラマにハマっています。


ホーチミンには4年前に一度だけ旅行で行った事あります♪

旅行気分が味わえる素敵なブログまた遊びにきますね☆

  1. 2011/09/23(Fri) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. まりも☆まつり #-
  4. [ 編集 ]

ホッとしました

まりも☆まつり

 コメントありがとうございます!!
このネタにはまったくノーリアクションだったので、
韓流スターのファンの怒りをかったか、はたまた、
つまらないネタだった(こっちの方がキツイ)のかと
心配してましたが、コメントいただいてホッとしました(笑)

実家の母は予約録画のやり方がわからないらしく、
テーブルに「〇〇録画すること」と、メモが貼ってありました。
韓国のドラマ、毎日、放送されてるんですってね。
リアルタイムで見たいですぅ。
  1. 2011/09/23(Fri) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/104-28af792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
