ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


使い方間違ってる?アウトレット祭りその2 :: 2011/09/30(Fri)

グラスを買いに行った後、ミンロンのアウトレットへ・・・

日本から持ってきたどんぶりは小ぶりなので、
具がいつも溢れる。テーブルまで運ぶ時は、表面張力との
戦いでした。
ラーメン用のおっきなどんぶりが欲しい!!
(どんだけラーメン食べてるねんっ!?(笑))

同じどんぶりでも美妙な厚さの違い、色の違い、形の違いで
値段が違うんですが、素人では、並べてもその違いが殆ど
分からない。

バーコードがあるわけでも値札がついている訳でもない。
底にマジックで赤や青で〇が付けられてるものも
あるけど、何にもないものもあって、どうやって白一色の
食器の値段を判別しているのか、謎。

間違われては嫌なので(一番安いのを選んだからね)、
しっかり値段を覚えてレジに進むと、指で大きさを測って、
レジを打ち出した。
ドンピシャ!すげぇ~!!!

疑って、シンロイ

で、ミンロンアウトレットで楽しみなのが、
フィギア探し。
お友達のチビさんに全部あげちゃったので
自分用は持って無くてね。

今回は、自分のために選んだ、大人フィギア。




IMG_1766.jpg
なんだか北欧テイストで可愛いでしょ。
ポットシリーズ。
このシリーズだけ、普通のより3倍以上の値段が付いてるの。
(プレゼント用に買う人多いので敢えて値段は控えておきますね)



IMG_1762.jpg
リサラーソンとの相性もGOOD。


IMG_1770.jpg
爪楊枝たてて、おもてなし?
この使い方は微妙!?

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<気持ち悪い | top | ワンコに誘われて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/110-db5d5902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
