ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


気持ち悪い :: 2011/10/01(Sat)

yahooメールが最近おかしい・・・
読んでないメールが既読になってる。
それも飛び飛びで。
得に、ネットショッピング情報の既読率が高い!
(私は見ていない)

それから、3日前に送られているメールが
今日届く。
随分前に、お友達がくれていたメールを、また発見。

メールでは失礼なことしている方、沢山いるかも・・・

かなり不安になってきた。


もし、お返事していない方が他にもいらしたら、
この場をお借りしてゴメンなさい!!

やっぱり・・・

















SI1WtzFPwavasehe7y5tm9ez_400[1]
この人が犯人だろうか・・・?

で、ついでのようで申し訳ないですが、
いつも売り切れで、食べることの出来なかった
ホワイトローズなるものを食べにYちゃんと
ともに行ってきました。
水曜日だからかな。珍しく、ガランとしていました。
お店は、ベト子さんの情報により、一度訪れてから、
大ファンになった「Faifo Pho Hoai」
気になった方、上のリンクからベト子さんのブログで詳細を確認して下さいね!

で、これが、念願の・・・

2011-09-28 ジョワイトローズ
ホワイトローズ
出てきた料理を見て、名前に合点がいきました。
米粉を蒸してるのかな?ほんのり甘みを感じます。
美味しい!!!

この日も、結構、飲んで、お腹一杯食べたのに、
1人、100,000vd(400円)程度。
安い!!

で、今頃、思い出したんだけど、タニシの焼き飯、
きてないよね。
もう、3日、待ってるけど(笑)


Yちゃん、今度は、みんなが食べてた、キムチ鍋、挑戦しようね。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. ミラクルベトナム
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<1:9分けの気持ちが分かる時 | top | 使い方間違ってる?アウトレット祭りその2>>


comment

No title

ネロさんのブログに紹介され光栄です♪ 私も何度かこの店に行っていますが、いつも同じもの頼んでしまいます。最近はヘンサオ(しじみ炒め)がお気に入りです。

  1. 2011/10/02(Sun) 19:58:35 |
  2. URL |
  3. ベト子 #kLoia8aY
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ベト子さんへ
こちらこそ美味しいお店紹介していただいてありがとう!!
カオラウとミークアンは外せないので、違うメニューを
選ぶためには相当通わないと!!(笑)
そうだ、しじみ炒めをまだ食べてなかった・・・
  1. 2011/10/03(Mon) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/111-2070feb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
