ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


1:9分けの気持ちが分かる時 :: 2011/10/02(Sun)

長い間、ベリーショートスタイルでしたが、
ベトナムへの転勤が決まってから、サロンへの
不安があったので、ロングにしました。

ほぼ毎日、ひっつめ髪でいると、おでこの辺りの
細い毛が切れて、ボウボウと立ってきました。

気分転換も兼ねて、




















IMG_1557前髪

前髪
を付けてみた。
そう、パッツン前髪ウィック。

暑い時期は、おでこがかゆくなるので付けられないし、
風の強い冬は・・・・・





























harukakanata[1]
こういうことになるのが恐くて外出できない。(海原はるか・かなた師匠)



で、ちょっと涼しくなった今日この頃、勇気をもって、スーパーまで
行ってみた。

やたら、笑顔で見送ってくれるガードマンのおじちゃんや、ジムのお兄ちゃん。

普段なら、「シンチャオ!!」と笑顔で外出だけど・・・















笑ってる・・・私のこと笑ってる・・・バレてる・・・・

乗っけてるのバレてる・・・

と、笑顔に遭遇するたびに気が気でない。

ふと、ある方の偉大さを想う・・・・







































12618196314b35d6ef07ac6[1]
浪花のモーツワルトこと
キダタロウ師匠


この方を凌駕する道は遠い・・・


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. おわらい
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<ベトナムの結婚式に潜入!! | top | 気持ち悪い>>


comment

No title

久し振りに海原はるか、かなたの姿見ました。あの髪型見るだけで笑えますよね(^^;)キダタロウ先生も、しかりですが(爆)私もウィッグ数種類持っていましたが、日本に封印してきました。でも前髪のんは持っていないので良かったら今度試着させて下さい(^^;)そんなに「乗っかっちゃってる」感アリアリですか?!
  1. 2011/10/02(Sun) 18:41:03 |
  2. URL |
  3. ひろさん #TZlWvUDE
  4. [ 編集 ]

No title

キダタロウ・・・この方、何で平気でTVに出られるのかと思っていました。カミングアウトしてましたっけ?
どうでもいいけど、探偵ナイトスクープを思い出してしまった。あ~見て笑いたい気分。DVD持ってる? 一緒に笑おうよ。
  1. 2011/10/02(Sun) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. ベト子 #kLoia8aY
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ひろさんへ

 どうぞ、どうぞ、試着してみて!!
自然光の方が分かり難いかも・・・
こっちの照明って、ちょっとオレンジがかってるでしょ。
あれで照らされると、アクリル製の毛質がテカテカと目立って
しまう感じです。
前髪伸ばすと切るのって勇気いるからねぇ。かなり雰囲気変わるから
楽しいよ。

  1. 2011/10/03(Mon) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ベト子さんへ
探偵ナイトスクープ私も見た~い!!
ビデオこっちでも入手可能かしら?
レタントンのヘムでみた、「探偵ナイトスクープあります」
の貼り紙も今は見ないし・・・
キダタロウ先生は、もちろん、周知の事実であることを、
認識していると思うけど、トレードマークになってるので
敢えて、クオリティー低めの帽子を着用しているのかしら(笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

ネロさん、ショートのイメージが強かったので、ベトナムへ行かれる前にお会いした時、ロングになってて雰囲気かなり変わったな〜と思いましたが、そういう事だったんですね!!

海原はるか・かなた師匠の髪がなびいてるのは、そういうネタがあるんですか?是非ライブで見てみたいです(^^)(←関東人で、あんまり詳しくないんでスミマセン。。)
  1. 2011/10/03(Mon) 01:08:02 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カーミットの恋人さんへ

きゃっ、かーミットの恋人さんがどなたなのか、このコメント読むまで気がつかなかったわ…sorry
あっ、海原はるか・かなた師匠って関東での知名度低いんだ(笑)
関西ではCMでもお馴染みの漫才師なのよ〜!!
炊飯ジャーみたいよね(笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 09:11:34 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

またまたお久しぶりです

ベリーショートにしたかと思ったら
前髪ウィッグだったのですね
ヘップバンみたい☆

でもネロさんてお顔小さいから(写真で見る限り)
ベリーショートも似合うんだろうな~
うらやましい(^^♪
  1. 2011/10/03(Mon) 11:01:24 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集 ]

お恥ずかしい

rikaさん

 ヘッヘッヘップッション(カトちゃん風で)
ヘップバーンだなんて・・・
「レハンでバインミーを」ですか?(笑)

顔はむしろデカイのですが、ショートって洗うのと
乾かすのがメッチャ楽というグータラな理由でやってました(笑)

私、耳が倒れてて前から見えないんですよ。
結わえるとなんか間が抜けるんですよねぇ(笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷぷv-14
笑ってもーたわv-218
うちの職場にもおるねんなー
乗っけてる人がv-208
ずりってやってしまいたい(笑)

冬、ホンマに行きたいわ~v-233
  1. 2011/10/03(Mon) 23:11:41 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

No title

hitomiさんへ

 マジでおいでよぉ~。
冬休みあるんでしょ??

前髪だけでもうっといのに、頭の鉢全体に乗っける
ってのは、かなり体力いると思うわ。
夏、暑いでぇ~!!
温泉もいけへんしねぇ(笑)
  1. 2011/10/03(Mon) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/112-5904082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
