ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ホントは教えたくないCAFFE :: 2011/10/07(Fri)

なんだか、もったいぶったタイトルで申し訳ありませんが、
ベトナム在住者なら、殆ど知ってる可愛いカフェ。

いつ訪れてもがら~んとしてるので、ひとりゆったり
読書なんてのも、気持の良い場所。
(でも読書なら暗いので2Fの窓側がおススメ)

ハイーバー・チュンのトレジュール(パン屋さん)の
ヘムを入ります。
以前、紹介した小道ね(こちら)
女子が泣いて喜ぶ素敵なインテリアのベトナム料理店「AN VIEN」のお隣に

IMG_1863.jpg
IMG_1861.jpg
ピンクの建物


IMG_1843.jpg

テラスも可愛い
IMG_1859.jpg

では、中へ・・・
もう、ここからは説明はいりません。
ローラアシュレイな雰囲気を写真でお楽しみ下さい・・・

IMG_1846.jpg
IMG_1858.jpg
IMG_1851.jpg
IMG_1844.jpg
IMG_1847.jpg
IMG_1848.jpg

IMG_1852.jpg

IMG_1854.jpg
では、2Fへお邪魔して・・・ 
IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg

IMG_1857.jpg
ここ、お手洗いよぉ!!
住めるわ(笑)

明るいテラス側の席は、カップルがいちゃついていたので
写真撮れませんでした(笑)

無くなったら悲しいけど、あまり賑わっても欲しくない、
微妙な気持にさせるカフェなのです。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村





テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<BOT CHIEN もどきを作って大失敗! | top | アクセサリーSHOP 「bianca's」>>


comment

No title

おーおーおーおー!素敵なカフェですね!ローラアシュレイ好きです。顔に似合わずかわいい雰囲気大好きなのでぜひ行きたいと思います(爆)あまりにキャラとかけ離れているので店員さんに止められたりしないでしょうか(^^;)?
  1. 2011/10/07(Fri) 17:29:48 |
  2. URL |
  3. ひろさん #TZlWvUDE
  4. [ 編集 ]

No title

ひろさんへ
ひろさんが、止められたら、私は
つまみ出されるやんっ(笑)
私もローラアシュレイ好きよ!!
  1. 2011/10/08(Sat) 00:40:08 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/117-410a19d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
