ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


踊るタイ鍋MKレストラン :: 2011/10/09(Sun)

南国の人って毛深いイメージありますよね。

実際、太陽の日差しから身を守るために

毛が濃くなるという話もありますが・・・

逆に、寒い国では、寒さから身を守るために.




































gn-20090304-04[1]
マフラーのように首が毛深くなったりしるのでしょうか??


毎週、ゴルフにいってる主人が、手足の毛が堅くなり

立ってきたと言ってましたが、日中、窓際でパソコンを

開いていた私の指・・・

凄い毛が生えてました(恐)


女性ホルモンが減少してきた??

いやいや、日差しのせいです、日差しの・・・

ねっ、ねっ


話は変わりますが・・・

ベリーの帰り、タイ鍋のMKレストランに行った時、
IMG_1822.jpg


突然流れる音楽






スタッフみんなでダンスが始まった

IMG_1823.jpg
厨房の女性も例外ではなく
IMG_1824.jpg
チャンチャンッ!!


なんか、みんな、楽しそうでないのがおかしくって・・・
食事してる人も無視してる空気がすごくおかしくて・・・


大爆笑の私達・・・



拍手喝采、送っておきました。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. ミラクルベトナム
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<二度目は無いカプリチョーザ | top | BOT CHIEN もどきを作って大失敗!>>


comment

No title

こんにちは!

タイ鍋、野菜たっぷりでおいしそうですね。
スープの味とかはどんななのか気になります。

で、踊る店員さん?
楽しそうでないわりには、ポーズがかなり決まってますね!
こういうくだらない系の店、結構好きです!
  1. 2011/10/09(Sun) 11:19:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

??さんへ

 こんにちは!
スープはタイ料理によくある、辛いとか酸っぱい系では
なくて、マイルドな出汁のお味で、最後に麵を
入れると美味しいんですよぉ~。
デパ地下のフードコートの割には、美味しいです。
あの、ダンスを覚えて一緒に踊りたいわ!
  1. 2011/10/09(Sun) 11:53:20 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

No title

!!!!! そう〜 ベトナムの人は知らんぷりだった。
そしてダンスの服装も進化してる。 こんなゴルフ上のおじおばはんみたいな人いなかったです。
  1. 2011/10/09(Sun) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. vi+du #CIB3ETks
  4. [ 編集 ]

No title

あ、おじおばとはゴルフ場のきゃでいさん。
  1. 2011/10/09(Sun) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. vi+du #CIB3ETks
  4. [ 編集 ]

ご存知で!!

VI+DUさん
 ははっ。確かにキャディーさんだ(笑)
VI+DUさんも見たんだぁ~。
なんだか、少女時代をパロってオジサンがやってる
昭和時代のダンスを思い出す・・・
無表情・・・笑える。
  1. 2011/10/10(Mon) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/119-d6bdf182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
