ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お友達もお連れしました :: 2011/10/18(Tue)

先日、我が家にお連れしたカエルさん。

お友達が欲しいということで、再びサイゴンセンターへ・・・

シャトルバスに飛び乗ったら、財布忘れて。

でも、大丈夫、こんな時のために、アパートのキーケースに
お金を忍ばせてるんだっ!

ウロウロしてたら、yasukoにばったり。
凄くきれいな方が「ネロさ~ん」って呼んで下さったんですが、
私、メガネ無しで、全然分からなくって。

ごめんなさ~い

んもぉ~!!旦那様まで、格好いいんだからんっ!!


すみません、脱線しましたが、お友達をお連れしましたんで、ご紹介。


IMG_1927.jpg

まずは、この方。
先住者は肩肘ついてますが、こちらはお行儀よろしくて。
安定よし。

「ここ、ええやん。ワシ、ここに座るわ」

ってことで洗面所にいらっしゃいます。


IMG_1929.jpg
んでもって、ちょっと態度悪い、この方。

置時計の上に座って欲しかったんですが、

「こんな不安定な場所、のっかてられっかいっ!!」

って、お怒りだったので、ひとまず、こちらで。

観葉植物買ったら、そちらに移動して下さいね。


な~んか、割りそうな気がするんですが、
耐えてよぉーーー!!


サイゴンセンターのDG DECORにいま~す。
もしかしたら、ビンコムの同店にもいるかもです。
150,000vd~195000vdから20%OFFで売ってますよ~。


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<クラムスープ 自宅編 | top | 連れて帰ってしまったケロ~>>


comment

No title

タクシーを降りたらネロさんがっっ!!
嬉しくなって声かけさせてもらいましたぁ~~。ははは目が悪かったんですね。
あの後、大雨が降ったのはこの子達のせい??(笑)
大丈夫でしたか?

日常のふとした瞬間。目が合うたびに嬉しくなりそう。
  1. 2011/10/19(Wed) 09:25:40 |
  2. URL |
  3. yasuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yasukoさん

 なんだか、天気が悪い日は普段より見えにくいんですよねぇ。
私、脅威の雨女なんです。yasukoさんとご一緒した日も雨だったでしょ。
旅行も殆ど雨にやられます。ここぞという時は絶対なので、
降って欲しくない時、教えて下さい。家でじっとしておきます(笑)
  1. 2011/10/19(Wed) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/129-4cf49b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
