ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベトナム料理 AN :: 2011/10/21(Fri)

先週から、viduのカレーと日替わりランチが話題となり、
4人で、「行こう!行こう!」って日程決めてました。

viduさんに連絡いれようと思って、HP見て・・・
が~ん。定休日(><)
折角、日程合わせたので、みんなでどっか行きましょう。

ってことで訪れたのは

IMG_1934.jpg  IMG_1936.jpg    
  IMG_1937.jpg  IMG_1935.jpg
「AN」
71/5 Mac Thi Buoi                


2Fのお部屋がおススメ。
とっても清潔感があって可愛い店内。


しっかし、このヘム凄いね。
インテリア雑貨「オーセンティック」タイ料理「Lac Thai」(こちら)
ブティック「Lam」(こちら)と素敵なお店がぎっしり。

IMG_1940.jpgIMG_1941.jpg
IMG_1942.jpgIMG_1938.jpg
IMG_1939.jpg

写真、全部撮りきれてませんが、どれもとっても美味しかったです。
得に、アスパラとカニのスープがお気に入り。
きのこの炊き込みご飯も美味しい。

次回は麵を食べてみたいです。
ソフトなベトナム料理なので、日本からのお客様を
お連れするのに、良いかもしれませんね。

ビール飲んで、約200,000vd/1人


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. ベトナム料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<いいCAFE見つけちゃった! | top | オババのベストチョイスashima>>


comment

ごめんなさい〜 私も会いたかった...
みんなのボッチン用意しておきます。
あのへム 久々に行ってみたい...
情報うれしいです。
  1. 2011/10/22(Sat) 10:08:52 |
  2. URL |
  3. vi+du #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vi+duさんへ

 viduさん、全然悪くないからぁーーー!!
凡ミスしちゃっただけなので。
リベンジ企画してま~す!!
  1. 2011/10/22(Sat) 11:31:09 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/132-f4b0f9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
