ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


いいCAFE見つけちゃった! :: 2011/10/22(Sat)

ANで昼食後、お茶をしに向かったのが、サンワタワーのすぐ近くにある
お店。Mちゃんに教えてもらいました。


IMG_1949.jpg
「FLOW]
 88 Ho Thug Mau


IMG_1943.jpg
展示されてる絵は購入可能とか
素人宅では、かなり難しい感じですが・・・

IMG_1945.jpg
ワインがずらり
な~んとなくバブル期の日本(心斎橋周辺(笑))にありがちな
雰囲気が、懐かしい感じさえします。
IMG_1944.jpg
2F奥はオープンテラス



IMG_1946.jpg

こんな「夜」な雰囲気のお店ですが、カフェ利用できます。
110,000vdで好きなコーヒー、紅茶と小さなケーキの盛り合わせ。
コーヒーもベトナムコーヒーでなくて、美味しかったです。
ケーキもなかなか。この量が嬉しいですね。

ディナーも美味しいんですって。
ちょっとお洒落して、素敵な人と食事
したいですね!!

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<はんこでネームカード | top | ベトナム料理 AN>>


comment

このお店、行ったことはないのですが
なぜかネームカードは持っていて、
どんなお店か気になっていたところだったんです!
素敵なお店ですね~(´∀`)
ケーキのお写真がすごーく美味しそうなので、今度行ってみたいと思います♪
  1. 2011/10/22(Sat) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. mamiko #HoODF3FI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamikoさんへ
こんにちは!
貸し切り状態でゆっくりできますよ。
250,000vdのデザートセットもありました。
ケーキも甘すぎず美味しかったです。
お食事もちょっと気になりますね。
  1. 2011/10/23(Sun) 11:49:58 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/133-5bafaae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
