ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パエリアを食べに Pacharan :: 2011/10/24(Mon)

ベリーはベトナム生活での楽しみの1つですが、
その後のビールも凄い楽しみ(笑)

今日はちょっぴり豪華にスペイン料理としましょう。
って、ことで訪れたのは、パークハイアットの近くにあるお店

「PACHARAN」
97 Hai Ba Trung St., Dist. 1


IMG_1952.jpg
3Fのフロアに案内されました。
1Fは、喫煙フロアなのかな?ちょっとタバコ臭かったです。
2Fは、カジュアルなバーのような感じ
3Fはご覧のように、落ち着いて良い感じ。
4Fもあるみたいですね。外人さんがわらわら下りてきました。
あっ、私達も外人だ(笑)


IMG_1963.jpg

ワインリストを見ると・・・
90,000,000vdとか、目を疑うような値段がついていて、
ゲゲッここ、高い??
ってびっくりしたけど、メニューはリーズナブルです。
ホッ。

IMG_1954.jpg
チーズとほうれんそうをナスで巻いてグリルにしたもの。
163,636vd(約660円)
チーズがすんごく美味しい!!
カビ系のチーズです。ゴルゴンゾーラかな?
ワイン飲みたくなりますねぇ。

IMG_1955.jpg
やってきました、パエリア!!
おいしそーーーシーフードをオーダーしました。
2人分からオーダー可。
354,545vd(約1,400円)/2人
IMG_1962.jpg
IMG_1961.jpg
お兄さんがサーブしてくれました。
かにさんをもとの姿に(笑)
かなりやわらかジューシーなパエリアですが、
魚介のうまみたっぷりで美味しいです!!
ライムを搾ると味がグッとしまってさらにウマイ!!

他にサングリラのグラス(50,000vd)
ビール san miguel draught (34,545vd)

税サ込みで696,150vd(約2800円/2人)


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. スペイン料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<精進料理 | top | はんこでネームカード>>


comment

おいしそ~
 そして、お値段も魅力的!!
大人の雰囲気のお店ですか?ランチとかあるのかなぁ~
  1. 2011/10/24(Mon) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. ヤモ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤモさんへ
ランチメニューはセットだとパエリアが付いてないとか…
日曜ー火曜は400,000vdで夜もセットメニューが
食べられるらしいですが、こちらもパエリアが付いているか??
なんです。今度行ったら聞いておきますね。
  1. 2011/10/25(Tue) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/135-cf7ae1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
