ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マイブームファッション :: 2011/10/29(Sat)

最近、増えだしたものがあります。












IMG_1992.jpg
サルエルパンツ

絞りタイプは風を通さないので見かけより暑いのですが、
なによりも
「楽」

でも、このサルエルというパンツ・・・

普通に立っていると、おっきなう〇こをお漏らしした大人の
ような感じになってしまいます。

どの状態が可愛いかというと















sumou2[1]

こうやって足を開いた時の足首の絞りと股下のドレープが
可愛く見える。
なので、トルソーも、躍動感のある感じで着用している
ことが多い。

でも、街中をしこ踏んで歩いてたら、黄色い救急車に連れて
いかれそうなので、う〇こ漏らした状態で着用。


かなり難易度の高いデザインではありますが、なんとか
お洒落に着こなしたいもの。

頭にターバン巻いてみたら








IMG_ターバン

めっちゃカレー好きな人みたいだし、





ジャケットを合わせると









tc3_search_naver_jp[1]
MCハマーな感じになる。







そんなスリリングなファッションが結構好きです。


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村









テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<お一人様ランチはこれだ!! | top | 大丈夫なお菓子>>


comment

私のイモムシつなぎもサルエルでしたよ~。着る?(笑)
サルエルパンツは作るのが簡単なので、
他にも色々作ってみようかな~と思っていたところです。
MCハマー大ファンです。今観てもカッコイイPV。
  1. 2011/10/30(Sun) 03:34:05 |
  2. URL |
  3. yasuko #-
  4. [ 編集 ]

ネロさん細っ!!

うらやまし~そんなネロさんなら絶対サルエルパンツ似合っていると思います。

 着ている写真を今度載せてくださいね。

私もこんな風に着こなすんだ~という目標にしますゆえ。
  1. 2011/10/30(Sun) 08:07:58 |
  2. URL |
  3. ヤモ #-
  4. [ 編集 ]

芋虫メッチャかわいかったよ!!!

Yasukoさんへ
プロの手に掛かれば、サルエルなんてチョチョイノチョイ!
なんだろうなぁ〜。
羨ましい。よろしければ私のパンツで型紙とってくださいな。
MCハマー分かるのも、世代感じるわぁ(笑)
良かった、分かってもらえて(爆)
  1. 2011/10/30(Sun) 19:57:47 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤモさんへ

お洒落より着やすさ優先なんで、修行僧みたいなんですよ(笑)

似たような色とブカブカした服ばっかりで、新しい服着ても

主人には全然気付いてもらえません。

ボディコン好きのベトナム人からすると、かなり????な

感じなんでしょうね。
  1. 2011/10/30(Sun) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

ネロさん、その鎖骨、ナニ!?
めちゃ細いんですけど〜!!
ネロさんみたいな華奢な人だとサルエルパンツもOKだよねぇ。
ワタシがはくのは、放送コード的にアウトです( ̄ー ̄)
今度、サルエルパンツをはいてる細い人を見かけたら、ネロさんかい?って声をかけてみるわ。
  1. 2011/10/31(Mon) 09:11:56 |
  2. URL |
  3. tiki-tiki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tiki-tikiさんへ

 この写真、ちょっと気持ち悪いですよね。
「今いくよ」みたいやんっ。
自分でも思って、縮小率上げました(笑)
実物はこんなんじゃ無いですよぉ!!

声掛けやすいようにシコ踏んで歩いとくね!!



  1. 2011/10/31(Mon) 13:12:21 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

帽子似合いますよね〜♪

ネロさんのターバン姿、なかなか似合ってますよ〜(^_^)v

ネロさんといえば、、私の頭の中では完全に、6月記事に出てくるSHOKOベレー帽のイメージなんですが…、ターバンも着こなせててさすが☆☆

顔小さくて身体とのバランスいいからだよねぇ♪
  1. 2011/10/31(Mon) 14:36:04 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 帽子似合いますよね〜♪

カーミットの恋人さんへ

 顔はちっちゃくないよぉ~!!
メガネの幅、自分に合うの、なっかなか無いんだから(笑)
流石に、ターバンでは外出する勇気がなかったけど、
らくだに乗る時はありかもv-355
  1. 2011/10/31(Mon) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/141-0b9e110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
