ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あぁ~また抜けた・・・ :: 2011/11/01(Tue)

ここ1ヶ月程、
目が覚めると、シーツを探る・・・




























IMG_1994.jpg
あ゛~最後のエクステが取れてしまいました。


私は、眠っている時に目を掻きむしり、鼻にグリグリ掌を押し付けて
擦ったりするみたいで、エクステしてると、

「イタぁ~!!」

って、何度か目が覚めることがあります。


かなり地毛にダメージを与えてしまっているようで、

エクステ前より、寂しくなったまつ毛ちゃん。

あなたも・・・・・・・・・
































c-sukio[1]
そんな寂しい毎朝を迎えてるのですか?
温水さん。


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村







テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. きれい
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<リベンジ VIDUのほっこりランチ | top | お一人様ランチはこれだ!!>>


comment

まつげエクステ、前々からやりた〜いって興味津々なんですが、元々まつげ自体が少ないので、薄いのが更に薄くなったらどうしよう…なんて恐怖で、チャレンジ出来ません。(>ω<)

少なめに盛れば、痛まないですかね〜?!
  1. 2011/11/01(Tue) 13:50:08 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/01(Tue) 21:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カーミットの恋人さんへ

 日本の技術なら大丈夫じゃないかなぁ。
私は、7年程前に日本でやったので、
1週間後には、地毛がボキボキ折れちゃって
悲惨な感じになったけど、最近、日本でやった子は
毛の生え変わりの時に地毛と一緒に抜ける感じだと
言ってました。
ベトナムは、安いけど技術面ではちょっと・・・
でも、一度やると、止められない(笑)
一旦濃くなった化粧は薄くできないのがよ~く分かります(爆)
  1. 2011/11/01(Tue) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/143-a5d6cd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
