ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クマじゃないよ!! :: 2011/11/04(Fri)

えっらい前から、製作途中で放ったらかしの、(こちら)

IMG_2024.jpg
テディーベア??


違うっ!!



















IMG_2027.jpg
テディーベアカットのプードルちゃん。

難しいねぇ。

本物のプードルちゃんは、いかにクマちゃんに近づけるかが

カットの腕の見せ所だけど、テディーベア似のプードルを刺繍で

作るとなると、微妙~。

お口を「人」から「一」へ、変えてみたら、ちょっと犬っぽくなった?

切ない顔だぁ。

不思議。刺繍や、絵って、作者の心の内が表れるの。

それから、顔が似る。

私は、数ヶ月前までは、まん丸パンパンの顔だったので、

テディーベアのぬいぐるを作ってた時も、まんまるパンパンで、

「似てる」って良く笑われました。

ちょっと、私、疲れてるのかな・・・

刺繍のプードルを見て、ちょっと感じました(笑)


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<ベンタイン市場でお魚 | top | アルツハイムで深夜にクスクス>>


comment

糸が足りなくて、できなかった作品ですね~

おお~すごい!出来上がっている~

かわいいな~こんなのできたら娘は喜ぶだろうな~
  1. 2011/11/04(Fri) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. ヤモ #-
  4. [ 編集 ]

ぶらぼ〜!!!!!!!!!!!
見たい〜!!!!!!!!!!!

  1. 2011/11/04(Fri) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. vi+du #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤモさんへ
 
 そ、そうです!!
こういうふかふかした感じの刺繍って、南国では
どうも制作意欲が萎えてしまいます(笑)
汗ばんだ身体に毛が付くし・・・
  1. 2011/11/04(Fri) 15:24:08 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

vi+duさんへ

 ちょっと暑苦しいですよね(笑)
やっぱり、プードルカットのツンとした
感じの方が、作り物では絵になることが
分かりました。
でも、商品の参考になったら嬉しいなぁ~。
  1. 2011/11/04(Fri) 15:29:44 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

いや〜 うちの立体犬Tシャツより 
10倍かあいい。
  1. 2011/11/04(Fri) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. vi+du #CIB3ETks
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/147-332a3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
