ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


止められなかった :: 2011/11/08(Tue)

我が家では日本のテレビがNHK以外見れないので、
いったい今、日本で何が流行っているのか、すっかり
浦島太郎状態。

このアニメ、私がベトナムに来る以前のものですが、

めちゃくちゃ面白くて、夜中に1人で爆笑。

Peeping Life っていうアニメらしい。

勿体無いから、1夜に1話にしておこう!!って思ったけど、
止まらなくって(笑)

今日、イッキに見てしまいました。

私が結構好きな、父と娘のバージョン
↓↓↓↓↓
「娘の携帯がきになる」


他のも全部面白いので、クスクスやって下さい。

多分、アドリブの会話に絵コンテを後付けしたんでしょうね。

斬新なアイデアです。

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. おわらい
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<ベトナムの小さなパリ「Au Parc」 | top | ガーベラ・バラ S型>>


comment

見ましたよー!6

見ましたよー!
とりあえず、娘の携帯、だけですが。

14日の晩、飛行機が遅れなければ、yasukoさんとローカル
居酒屋さんに行く事になりました。
ネロさんも一緒にモ、ハイ、バーしませんか~?
  1. 2011/11/08(Tue) 01:46:17 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

ベトナムの旅人さんへ

 よろしくお願いしま~す。
最近、燃費が良いので、
私だけダウンしたら、yasukoさんに
引きずって帰ってもらいます(笑)
  1. 2011/11/08(Tue) 09:46:49 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

ご一緒に

飛行機の遅延の場合を含め、訓細はyasukoさんにお聞き下さい。
では、お会いするのを楽しみにしています!

あ、トイレは神様なんか住めないくらい汚いので、トイレはすませてから来てくださいね。
でも、料理の味はバッチリですよ!
  1. 2011/11/08(Tue) 13:41:20 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

ご一緒に~

当日、飛行機の遅延があった場合、時間の変更やキャンセルも
ある、、、という前提でよければ、ローカル居酒屋に興味のある
お友達がいたら、ご一緒にどうぞ~。
  1. 2011/11/08(Tue) 14:33:31 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

久しぶり~。
これおもろいなぁ!他のも見てみるわ。
  1. 2011/11/08(Tue) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. K~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご一緒に~

ベトナムの旅人さんへ

 トイレの神様・・・(爆)
アテント付けて参ります。
初ローカル居酒屋、ワクワクv-344
  1. 2011/11/09(Wed) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

K~ちゃんへ

 元気してる~?爺さんも大丈夫??
な、面白いやろ。バカ高校生の会話も
なかなか可愛らしくてよいよ。
  1. 2011/11/09(Wed) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしています~

お待ちしています~
  1. 2011/11/09(Wed) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/151-727188f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
