ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ボリューム満点 :: 2011/11/10(Thu)

レタントンのヘムにある、日本料理のお店

「漁」


お弁当のデリバリもしてるので、駐在者にとっては有名すぎるお店
ですが、私はまだ食したことがございませんでした。

掘りごたつのお座敷もあり、カウンター席もあり、テーブル席もあり。
結構、小奇麗なお店なんですね。


IMG_2002.jpg




IMG_2003.jpg
ハス茶でなくて、「麦茶」なのが嬉しい!!


で、オーダーですが、私は、天麩羅、ご一緒したマダムは
フライ盛り合わせで。
で、登場したのがこちら









IMG_2004.jpg
IMG_2005.jpg
わぁ~、エビが立ってるぅ~とか言ってる場合じゃぁありません。
この量。漁だけに・・・(あっちゃぁ~、最低の駄洒落)

天麩羅に、こういうドロっとした甘いタレがかかってるのは
今まで食べたことありません。
天麩羅自体はサクッとしてて良いのですが、天つゆだったら
◎だったのにぃ・・・

これだけじゃ、ありませんよ
IMG_2006.jpgIMG_2007.jpg

レバニラ炒め、サラダ、お漬物に茶碗蒸し。最後にはデザートORコヒーまで付いちゃってます。

レバニラは、ちょっと匂いが気になったので、食べられませんでした。
いまんとこ、ドラゴンラーメンのレバニラが私のNO1です。

基本、出されたものは、食べきる方ですが、流石にこの量は、お腹に収める
ことは出来ずにギブアップ。

全体的にお味はしっかりしています。
お弁当向けの味付けなのかな?
育ち盛りの男の子や殿方には、なかなか高評価なお店でしょうね。



ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村














テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 日本料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<息子って・・・ | top | ベトナムの小さなパリ「Au Parc」>>


comment

漁、美味しいですよね♪
って1回しか行ったことないけど。
あの通りはうぶな私には入りにくくて・・・
外にも出られぬ今日1日。
写真でお腹いっぱいになりました。
ありがと~♪
うそーん。腹ペコ度UPだよう、とほー
  1. 2011/11/10(Thu) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. ひろみ #6JvVJUYY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろみさんへ

ウブ・・・すみません、軽くパンチ入れときます(笑)
うそうそ・・・ほんと(爆)
スタッフ、このブログ読んでくれたのかな??
この日は、下見で、今日はちょっとした集まりで
利用したんですけど、「天つゆ」でした!!
お刺身も美味しかったですよ~!!

  1. 2011/11/11(Fri) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/153-a2225f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
