ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


表現力 :: 2011/11/15(Tue)

ベリーダンスのレッスンも、最近は、参加者も安定してきて、

7人前後が参加するようになりました。

もちろん、私が、最年長者になるのですが、

最近、レッスンに参加し始めた、ベトナム人の女の子が、悩殺ボディーなので、

私は「不二子ちゃん」と読んでいます。

「私、私」と、明らかに意志をもったおっぱいは

小玉スイカほどあり、細くくびれたウエストや、プリンプリンの

お尻なんかは、まさしく実写版不二子ちゃんなのです。


女の私でも、その意思の行方を目で追ってしまうのですが、

先日、更衣室で着替えていた時の、彼女の衣装が






imagesCA1XSHJF.jpg
スパイ不二子ちゃんだったの。

みぞおちまで、スリットの入ったつなぎのパンツ!!

もちろん、ノーブラ

横腹あたりが、ほつれていて、お肉が「こんにちは」してました。

「私、最近、太ったから、はちきれちゃった・・・はははっ。
こっちにバック持てば、隠れるわよねっ!」

なんて、屈託無く、笑って去って行きましたが、あの服装でデートに誘われた

男性は、流血間違いなしでしょう(笑)

私は、あだな名人だと、自画自賛(笑)



で、本題とは外れましたが、最近、ダンスの先生、

1人ずつ、みんなの前でダンスを発表するという、

かなり意地悪な課題を出します。

トップバッターは、最年長の私。

決められたステップ、テクニックを音楽に合わせて

きっちりこなしていくことに関しては、ザ☆日本人

手前味噌ですが、完璧です。

しかし、この後のベトナム女性陣のダンスが凄い!!

クネクネ、必要以上にクネクネ。そんでもってクネクネ

音楽なんてそっちのけ、完全創作ダンス

濡れた表情も、もれなく付いてきます。

この圧倒的な貫禄と、表現力はなんなんだ!?

照れとか恥ずかしいとか、そんなもん糞食らえ!!

これが私のベリーダンスよぉ~!!

クネクネ~~~。

先生もちょっと圧倒されていた感ありましたね。

でも、この物怖じしない姿勢が、長く続けていれば、

明らかに、人を魅了するダンスと、教科書ダンスの差に

なるんだろうな~

なんて、感じた今日この頃。


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村











テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. ベリーダンス
  2. | trackback:0
  3. | 本文:7
<<ハッとしてフン!? | top | 息子って・・・>>


comment

え、おもしろい。。
かなりせくすぃーですけど、ぜったい私も目で追っちゃいますけど
でも、でもその服のセンス。。どうなんでしょう??
ちなみに色は。。黒でしょうか?まさか合皮??
  1. 2011/11/15(Tue) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. すず○○ #4ATXo2UU
  4. [ 編集 ]

クネクネダンス・・・ぜひ見たい(爆)
ネロさんのダンスももちろん見たいな~~~☆今度お願いします!
  1. 2011/11/15(Tue) 22:53:32 |
  2. URL |
  3. ひろさん #TZlWvUDE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すず○○さんへ

素材は、ポリエステルで、ベージュ、ウエストに黒の帯
デザイン。先っぽもくっきり浮き出てたけど、
下着の広告さえ検閲で塗り潰されてるベトナムで
あのセクシーは許されるんでしょうか(笑)
  1. 2011/11/15(Tue) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろさんへ

凄いよ~
「ん~チュパッe-273」って
投げキッスしながらクネクネやからね!!
私のはラジオ体操に毛が生えた程度よ(笑)
  1. 2011/11/15(Tue) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

ネロさーーん!
行かない間にそんなにおもしろいことになってるとは!!
もう今すぐベトナムに帰りたいです(笑)
不二子ちゃん、また着てきてくれるかな。
アナウンサー(?)のセクシーダンスも楽しみです。
  1. 2011/11/16(Wed) 09:29:40 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/16(Wed) 11:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えびぞうさん

すげ~!!かっこいい!!!
着物のイメージあったんだけど、キャッツアイだったんだぁ(笑)
ベトナム人の女の子は、薄い生地で、先っぽの形が分かるやつ
でした。
  1. 2011/11/17(Thu) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/155-52fd0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
