ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハッとしてフン!? :: 2011/11/16(Wed)

あ゛~!!






DSCN6958[1]


これが駄洒落だと分かる世代が、どれだけいるのか不安であり、

なぞかけ嫌い、頭に、駄洒落が思いついた時点で「負け」を感じて

しまう関西人として・・・・

ブログという公共の目にこのタイトルを晒すのは

いかがなものかと、



つまんないこと悩んでも仕方ないか・・・











最近、アパートの壁面に現る、不可思議な物体に

疑問を持った私。


こんなとこに

IMG_2081.jpg



こんなとこにも
IMG_2082.jpg


あ、ここにも!!
IMG_2083.jpg


旦那が鼻をほじって擦りつけたのかと、一瞬疑いましたが、

これって
















15b8cf42[1]
君のう〇こですか??


久々にう〇こネタ!!
なんだか嬉しいポチをよろしく~!!!

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. ミラクルベトナム
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<お手ごろロシア料理 「IMPERIAL」 | top | 表現力>>


comment

心臓強くなるよね☆彡 

うふふ、奴のは、こんな可愛らしいう○こなんですね!

そういえば、知り合いの方で東南アジアに駐在されてた方は、
カフェでコーヒーを飲んでると、上から、鼻くそみたいなものが
落ちてくると言ってましたが・・・、それも奴のう○こだったようです。

壁にこっそりなら、まだ良いけど、天井から不意打ちは困るよね。。(>_<)
  1. 2011/11/17(Thu) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

カーミットの恋人さんへ

 げぇ~!!降ってくるのは勘弁やね(恐)
もしかしたら、私も、知らない間にふりかけにして
食べてるかも??

  1. 2011/11/17(Thu) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

とっしゃんだぁ~~~~(。→∀←。)キャハ♡
教師ビンビンの時が旬だったよね!!
うちの旦那は新地でとっしゃんとすれ違ったみたいだけど
超オーラあってカッコヨカッタらしいよ!!

ワタシは、マッチ派ですヾ(o✪‿✪o)♪
  1. 2011/11/17(Thu) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

きゃ~スゴイ!!壁面について落ちないんですね。

トシちゃん若い~!
なんか今と目と鼻が違う気が・・
  1. 2011/11/17(Thu) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. まりも☆まつり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子さんへ

 ちょっと最近は頭頂部がさびしいことに
なってしまったけど、この頃、可愛かったんですねぇ。
私も、マッチ派でした。
今もかっこいいですよねぇ。
  1. 2011/11/17(Thu) 21:18:18 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりも☆まつりさんへ

 そうなんです。最初は、釘を打って抜けなかったから
金槌で叩き潰したのかと思ったんですが、どうも、
鳥の糞にもにた感じなので、多分、ヤツの仕業かと・・・

え??としちゃん、「YES 高須」???
  1. 2011/11/17(Thu) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ、久々のウ○チ話だ!

VN人がベッドに蚊帳吊って寝るのは、虫よけ以外にもウ○チよけもあるのよ~。蚊帳吊りのベッドはお姫様ベッドみたいで憧れてるけど、現実は・・・。
  1. 2011/11/17(Thu) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. ベト子 #kLoia8aY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ベト子さんへ

 え゛~!!マジマジ??
って、ことは、天井からポタってことあるんだぁ~(恐)
もしかしたら、てんがい付きのお姫様ベットって、
もともとの由来は結構実用的なとこからきてるのかもね。
二階から目薬ならぬ天井からう〇こ(笑)
  1. 2011/11/17(Thu) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

朝食前に読んでしまった・・・なんという悲劇(笑)



朝ごはんは残りのカレーだというのにv-16
  1. 2011/11/18(Fri) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. えびぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えびぞうさん
 ご、ごめんよぉ~。
でも、どちらかというと、ごま塩おにぎりの
方が食べ辛かったかも(笑)
  1. 2011/11/18(Fri) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/156-8b72aa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
