ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お手ごろロシア料理 「IMPERIAL」 :: 2011/11/17(Thu)

ずっと前から企画してたけど、なかなかタイミングが合わなかったお店。

ロシア料理を食べにいきました。

インターコンチのレジデンス側の正面にあります。

IMG_2103.jpg
お店の名前が分かりづらいのは、相変わらずだけど、
こんなかわいい外観なら、「ここかな?」って
感が働きます。


では、失礼しま~す。
IMG_2106.jpg
IMG_2105.jpg
IMG_2104.jpg
店内も可愛い。
小学校の机みたいにちっちゃいの。
お皿もイケヤっぽくて?可愛い。

IMG_2107.jpg
IMG_2108.jpg
メニューはこちら。
サラダとスープ、メインディッシュにデザートまでついて
100,000vdポッキリ!(ジャパネット風でお願いします)


IMG_2111.jpg
私はシーザーサラダ
パリパリの鶏皮が美味しい。
さっぱり塩味のドレッシングがgood

IMG_2109.jpg
お友達は、ビートルートのサラダ。
ほんのり甘くて、結構好きな味。
子供のころよく食べた、ホワイトアスパラガスの缶詰の
味を思い出す(笑)

IMG_2112.jpg
スープはみんなそろってボルシチ。
これが食べたかったの~。
もっとシチューみたいな味と思っていたけど、
ビートルートが入ったあっさりスープ。
優しいお味です。
IMG_2113.jpg
ezhikiというナゾのハンバーグ。
結構塩味がきいてます。
これは、ワインがいい。
IMG_2114.jpg
お友達はパスタ
IMG_2115.jpg
最後にクレープ。
こちらも、ほんのり塩味のクレープに
コンデンスミルクがかかってました。
甘くなくて、美味しかったですよ。

20,000vdで、ポットに入った紅茶(4人分は充分あり)もあり、
税サ込みで100,000vd(400円)とは、安すぎ!!

女性に丁度いい量です。
珍しい、ロシア料理をお試しあれ。

IMPERIAL
06Le Van Huu St., Ben Nghe W.,Dist1

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村



テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. ロシア料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ローカルコムとプロパガンダ | top | ハッとしてフン!?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/18(Fri) 10:31:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えびそうさん

 ペリメニ検索したぁ~、へぇ~、水餃子が浮かんだような
食べ物があるのねぇ。ちょっとロシア料理のイメージが変わったわ。
スウェーデンの料理って「ザリガニ」しか思いつかないんだけど、
一度食べてみたいわぁ~
  1. 2011/11/18(Fri) 13:25:40 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/157-122fc938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
