ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お一人様シリーズ TOKYO DELi :: 2011/11/29(Tue)

belly帰りに一緒に夕飯を食べてくれるYちゃんが

しばらく日本に帰国していたので、ひとり飯が続いてました。

ラポティケアの近くにある「TOKYO DELL」

ちょっと気になってたので、先日、行ってきました。

IMG_2171.jpg
IMG_2172.jpg
IMG_2173.jpg
IMG_2175.jpg

普通のネタ寿司ではなくて、変わり寿司系をオーダーしました。

これが、美味しい!!

ツナロールは、マグロとサクサク天カスが入っていて
食感がなんともGOOD。


皿うどんが付いたセットメニューも400円位からあって、

すごく満足感あります。

ちょっと日にちが経っているので、詳細忘れちゃいましたが(汗)

清潔で女性一人でも、入りやすいですよ。

「TOKYO Deli」

www.tokyodeli.com.vn


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 日本料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<感謝!念願叶う | top | イスラム モスクのお料理>>


comment

落ち着けそうですね!

ツナロール、美味しそう♪♪
ホーチミンはお一人様でも入りやすい小洒落たお店、沢山あるんですねー。

私も、旦那が長期出張のため、ただ今、三週間のおひとり様生活満喫中~。
私の住んでいる所、ちょっと田舎なので、こういったお洒落なお店に一人で入ると、
カップルや女子グループの目線が、気になってしょうがない。。。

お一人様焼肉までの道のりは、まだまだ遠いです。。(>_<)


  1. 2011/11/30(Wed) 19:19:34 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 落ち着けそうですね!

カーミットの恋人さんへ

 そうなの、私は、一人で平気なんだけど、他の奥様は
「えっ??」って結構ひかれます(笑)
なんてったて、500円くらいでビールまで飲めてしまうので、
家でコチョコチョ作るより、ずっと経済的なのよぉ。

でもベトナムの女性は人前でビール飲まないので、一人で
ビール、何本も飲むのは、ちょっと恥ずかしいかな・・・
  1. 2011/11/30(Wed) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/169-83db0c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
