ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お一人様 フレンチ :: 2011/12/16(Fri)

オサレ・ベトナム料理を堪能し、カフェでまったり。
何もしてないのに、もうお腹ぺこぺこ。

みなさんとお別れして、今度は晩ご飯を食べに。

何が食べたいか頭に浮かばなかったので、フラッと
歩いて、帰り道に立ち寄ろうと思い・・・・

フラ~フラフラ~っと

Au Parc

「Au Parc」へ 
セットディナーのメニューが目についたので、
ここにしました。
こちら、お昼のランチで一度利用したことあり。
キッシュが美味しかったんだわぁ。

本日は、自家製ほうれん草のラビオリ・スズキの野菜ソース・
フレンチトーストバニラアイス添えの3チョイスのコースを選びました。
それに、今日は、ジャスミンティーで大人しく。

2つ選べば195,000vd 3つ選べば230000vdです。

すっごく美味しいんだけど、メインのスズキあたりから、
お腹が苦しくなってきました。
もう、お腹がすいてるとか、いっぱいだとかいう感覚が
とっても鈍っている気がします。
実はそんなに減ってなかった模様。

で、お魚の下にあるのクスクスでは?これって、名前は
可愛いけど、ガハハハッって位、カロリー高いんだよね。
気持、残しました(笑)

メニュー選ぶ時には、食べる気満々だったので、珍しく
デザートまで頼んだりして。

でも、このフレンチトーストがすっごく私好み!!
甘すぎないライ麦パンに酸っぱいフルーツソースと
これまた甘すぎないアイスの最強コラボ!!

ジャスミンティーで流し込むように完食。

うげぇ・・・胃が・・・胃が泣いてる・・・・

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

  1. フランス料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<クリスマスまでもつかなぁ?? | top | 裏路地CAFE>>


comment

私もこないだキッシュ食べて美味しかったです!!
いつか一人でかっこよく入りたいと思っていましたが、
さっすがネロさん、いつもかっこよくさらぁ~~っとお一人様やっちゃいますねo(*^▽^*)o~♪
ひとつ前の記事はなんですかぁ!!
カッコイイとか誉めた私の立場わ!!!
  1. 2011/12/16(Fri) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. Q子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子さんへ
一人分位作れぇ〜!!って感じですよね。
最近、ほんと、面倒臭くってダメだわ。
一人だと外食の方が安上がりだものね。
チン◯??何か?(笑)
  1. 2011/12/16(Fri) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/183-91fccc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
