ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


シンデレラ城の姫に会いに :: 2011/12/17(Sat)

お茶会にお誘いいただきました~!!

その前の腹ごしらえは・・・・

IMG_2434.jpg
18Bグエンティミンカイのヘムにあるローカルコム。
お客さんでいっぱいでした。
IMG_2435.jpg
IMG_2436.jpg
ブンチャーをオーダー。
炭火焼きのお肉がふわふわで美味しい!

洗いたての髪にがっつり炭火焼肉の香りを染み込ませて。。。

向かうはシンデレラ城!!

「お部屋、絶対、良い匂いとかするよね。」

って、ソワソワしながら、久々にスカートなんかはいちゃったりして(笑)

舞い上がる庶民な私。


おじゃましま~す!!

「やぱり良い香りだ!!」

素敵な空間には素敵な女性

(私も明日から部屋でロングカーディガン着るぅ~!!って
思いながら、本日も江頭スタイルの私)

そして、




お姫様。



ふんふん
ひ、姫、そのような格好で・・・・

んもぉ~!!可愛いの!!
マクロ撮影しよが、なでなでしようが、動じない(爆)
癒されるよねぇ~



で、こちらが








らくやねん
我が家の姫。ちょっと下品な豹柄パジャマ姿の私に抱かれ、
ポーズが同じ(笑)
夏毛にて、少々、貧相ではありますが、今は、マルマルしてて、
もっと似てるかも!



IMG_2437.jpg
今まで見たことの無いベトナムの景色。
おもちゃ箱みたいで、ちょっと可愛い。



IMG_2440.jpg
ハイティーだぁ~!!
この器欲しい!!
ロッテのパイの実とかしかウチに無いけど(爆)
「夙川ミッシェルバッハ」のクッキーローゼ!!だぁ~!!

久々にいただきました。おいちぃ~!!


また、癒されに行きたいなぁ~。
ご馳走様。ありがとうございました。


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<はしごディナー「バインセオ46」 | top | クリスマスまでもつかなぁ??>>


comment

えがちゃん~~~~www
あ、間違えた、ネロさん~~~~www
どして、夙川のミッシェルバッハのクッキーがぁ!!!!
ワタシ、夙川出身ですヾ(o✪‿✪o)♪
懐かしぃ~~~~★
  1. 2011/12/17(Sat) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. Q子 #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

夙川~!!関西人、憧れの街~
私、堺ですが、古墳の近くですが、何か?(爆)
およばれ先でいただきました。その方は、関西の方ではありませんが。
私も久々に食べて、美味しかった~。
ツマガリのクッキーとかも久々に食べたいわぁ。
  1. 2011/12/17(Sat) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

わぁーお、フンフンだぁ!
久し振りに見れた!
やっぱ可愛いね!
この景色、うちのアパートの近所だ。
  1. 2011/12/17(Sat) 20:04:28 |
  2. URL |
  3. ねこぱんち #-
  4. [ 編集 ]

えがちゃん!あ、ネロさんだったww
ツマガリの娘さん、私の後輩です!!
めぇ~っちゃかわいい女の子でしたぁ(。→∀←。)キャハ♡
今ではデパ地下にも出して、店舗拡大しましたよね~!!
堺だったら、コブクロと同じじゃないですかぁ!!!
  1. 2011/12/18(Sun) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねこぱんちさん

 流石、愛猫家、お顔見て分かるんですね。
猫といえば、警戒心が強くてササっと逃げちゃう
イメージが強かったんですが、お家で可愛がられてる
猫ちゃんは、人懐っこくて可愛いですね。
  1. 2011/12/18(Sun) 01:24:41 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子さんへ
 えぇ~そうなのぉ~!?私の同級生がアシスタントしていた
お料理教室で、一緒に働いていたとか聞きました。
もう10年以上前の話だけど。
ホーチミンも狭いけど、日本も狭いね(笑)
  1. 2011/12/18(Sun) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/186-a7cfa6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
