ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


じゅらーふ柄トート :: 2011/12/28(Wed)

イパニマのビーズやリボン刺繡たっぷりのポップなカバン。

毎シーズン欲しい・・・って思い、鏡の前で担いでポージング

するも・・・

思いきれない

どうしても欲しい訳じゃないのよね、きっと。

この国で、買いたいものがあまりにも無いので、

どっかで、ショッピングの欲求を満たしたい。

って、なると、お店は限られる。

あまりにも長い間、お買い物しないでいると、

流行はモチロン、自分に似合うものも分からなくなってきてぇ。

ずっと前に、ビンコムでトルソーが着てて、かわいいなぁって

思っていた、お花と豹柄のエンパイアワンピ。

インポートの為か、やたら高いので諦めていましたが、

なんと、50%OFF

これは、試着してみなきゃと、いそいそとフィッティングに
向かうも・・・

ヤバイ。かなり似合わない(笑)

娘の洋服を似合わないのに借りているお母さんって感じ。

が~ん・・・好きな服と似合う服の乖離が進む今日このごろ・・・

こうやって、デパートのミセスコーナーで洋服を選ぶようになって
いくのでしょうか

いや、コシノヒロコさんみたいに、パンチのあるオバちゃんに
なっていたい!!(笑)

で、今回のお買い物も「買い物欲」を満たすもの

IMG_2468.jpg

このチャームを買ったら、
おっきなカバンが付いてきます(笑)

ip-01191-00[1]
写真:楽天より

日本の情報を見ると、ゴールドがあるぅ!!
絶対、こっちの色の方が可愛いやん!!
ファッション誌に「ママバック」として掲載されたらしく、
どこのオンラインショップも売り切れ。

値段みて、びっくり

29,400円!!


日本に持ち帰って、売ろうかな・・・


ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村




テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<やっぱり美味しい Huong Lai | top | どうしたケーシー高峰!!Ty Coz Saigon>>


comment

わかりますーwww
ベトナムで特に欲しいものってないですよねwww
ワタシ、来年8月に帰国してバーゲンで存分に散財してまいりますwww
好みの服と似合う服がずれ出すお年頃ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
私もかなり断念してますwww
  1. 2011/12/28(Wed) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. Q子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子さんへ

 女子(おばちゃん含む)にとって、お買い物って、ストレス発散の
行為としては、かなり占める割合が大きいでしょ。
日常生活でここが無くなるってのは、結構痛い。
私も、夏は日本で買いまくってたわ。1年間、オアズケやからね(笑)
まだまだQ子ちゃん、フリフリ、ピンク、いけるいけるっ!!
  1. 2011/12/28(Wed) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/191-b267df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
