ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


初夢 :: 2012/01/05(Thu)

みなさん、初夢は何を見られましたか?

私は、鷹もなすびも出てきませんでした。

大晦日は、
眠れなかったので、見てません。

2日の朝方
公衆電話で緊急の要件を伝えたくて、電話するも、
最後の一桁を間違って、何回掛けてもつながらず、私の後ろに
長蛇の列が出来る夢みました。

本日の明け方
空襲から逃げまくる夢みました。

昨年から、夢の中で飼いはじめた、チワワのチビちゃんが、
ちょっと大きくなって登場しました。
先輩チワワのネロは、重たくて、抱き上げるのが大変です。
二匹を抱きしめて、逃げ惑います。


私の、疲れている時に見る夢4つのうち2つを見てしまった、今年の初夢

あと1つ、
体育の時間に体操服を忘れる夢を
見たら、ちょっとやばいかも(笑)


1つ足らない???

この夢の内容は、ちょっと言えない(笑)


でも、ちょっと楽しみなのが、チビちゃんの成長。
まだ真っ黒で、顔の柄も出てない熊みたいな子で
可愛いのぉ~


ワンコの動画で癒されていたら、こんなの発見!!
ブリーダーから捨てられ、蚤だらけだったワンちゃん。
今は家族ができて幸せに暮らしているんですが、
赤ちゃんが泣くと、心配して、自分のおやつを
あげようとするんです。
なんて優しい子なんでしょう。涙ものです。


こちらです

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<関西へ帰省中の皆様へ | top | 吸ってみた>>


comment

めちゃくちゃ可愛いーーー(。→∀←。)キャハ♡
たまんないねー❤
私が今まで一緒に暮らしたわんこは、自分のおやつは
もっすごい速さで食べるし、人のものまで奪ってくるし
自分のをくれるなんて一度もなかったーwww
このわんこめちゃくちゃ可愛い❤❤❤
  1. 2012/01/05(Thu) 16:00:56 |
  2. URL |
  3. Q子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子さんへ

 ねぇ、たまんないよねぇ。
ウチは、おやつの取り合いっこしたくて、
わざと近くに持ってきて、取ろうとすると
パッとくわえて逃げていくのはよくやってたけど、
「はい、食べて」っていうのは無かったわぁ。
こんなんされたら、泣いちゃいそう(><)
  1. 2012/01/05(Thu) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/200-3f97379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
