ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


関西へ帰省中の皆様へ :: 2012/01/06(Fri)

実家で年始を満喫中の方々・・・

いいなぁ~

昨年盆の帰省中の写真を整理していたら

ちょっと思い出して・・・


大阪で予約が取れないお店で有名な

懐石料理のお店

 「桝田」
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-12 田毎プラザ 2F
06-6251-5077



母が、お友達との集いに何度か訪れていて、
是非、私にも食べさせてあげたい!!
と、帰省の度に言っていたのですが、
予約がなかなか取れない(涙)

でも、「当日予約」だと意外にすんなり!!(笑)

みなさん数ヶ月前から予約するので、どうしても都合が付かなくなって
キャンセルが出やすい模様。

なので、当日、いまから行けますか?ってのが一番堅い!

IMG_1341.jpg

味はモチロン、目でも楽しめる大満足のお店ですよぉ。



滅多に行けないから、ちょっと奮発して12,000万円のコースが、
絶対おススメだと、母が申しておりました。

多分、銀座だったら、倍以上の値段が付く内容です。

関西に帰省中の皆様「当日予約」で試して見て下さい!!

えっ??ミシュラン☆☆ 取ったの??

ランキング参加中!!
このかわい子ちゃんの上をポチッと
クリックして下さい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村








  1. 日本料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<マーガレットのニードルホルダー | top | 初夢>>


comment

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2012/01/06(Fri) 09:18:21 |
  2. URL |
  3. vidu #b4jxZAz.
  4. [ 編集 ]

ここ美味しいですね。確かに。吉兆かどっかの板前さんが独立して開いたとか?でしたよね。是非大阪にいらっしゃる人は行ってきて欲しいです。が、そんなに予約殺到とは知りませんでした。
  1. 2012/01/06(Fri) 11:05:07 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

12000円か。。。

12000円か・・・・。
う~ん、行ってみたいけど、、、12000円か。。。
  1. 2012/01/06(Fri) 14:14:34 |
  2. URL |
  3. ベトナムの旅人 #98jqOzo6
  4. [ 編集 ]

け、桁が。。。
VNDでも高過ぎますw
  1. 2012/01/06(Fri) 16:12:24 |
  2. URL |
  3. にう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

器など、盛り付けに興味深々。。
このすいかはサイズ的にも、すいかじゃない気がするのですが、実際はどんな食べ物だったのか…気になります!!
  1. 2012/01/06(Fri) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. すず○○ #4ATXo2UU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viduさんへ

 ベトナムに戻ったばかりでしたね・・・ちょっと情報遅かったぁ(笑)?
  1. 2012/01/06(Fri) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumiさんへ
 そうそう、吉兆の板前さんです。夜はいつも予約取れなかったよぉ。
最近、お弁当を始めたらしいね。
  1. 2012/01/06(Fri) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 12000円か。。。

ベトナムの旅人さんへ

お昼は5000円位からあるんですが、
それでも充分満足なんだけど、
12,000円のコースのコストパフォーマンスの方が
優れているようです。
母は毎月、会社で「桝田積み立て」して楽しみにしてます(笑)
  1. 2012/01/06(Fri) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

にうさん

3,000,000vdかぁ・・・ドンに置き換えると、確かにビビッてしまう(笑)
  1. 2012/01/06(Fri) 23:31:17 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すず〇〇さん

 うふふっ、確か、すだちに明太子だったと思います。
小さなかわいい器を開けるたびに「わぁ~」って声が
出るような演出なんですよぉ。
  1. 2012/01/06(Fri) 23:33:41 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

行ってみたいなぁ。
これだけいいの食べたらしばらくう○○でけへんな(笑)
あ・・・失礼しました^^
  1. 2012/01/07(Sat) 20:12:53 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hitomiさん

 そらそうやろ(爆)
大事に溜めとかな。
でも、日本は、食べようと思えば食べられるからいいよなぁ・・・
ベトナムじゃ、どんだけお金払っても、これだけの料理は無理やわ(涙)
  1. 2012/01/08(Sun) 00:14:40 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/201-2341d1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
