ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


カンボジア旅行記 Ⅰ :: 2012/01/20(Fri)

行ってきました、カンボジア!!
いやぁ~、楽しかった。
女同士だと気ぃ~遣わないしね。
っていうより、優しく介護してくれるYちゃんのおかげで、
無事に3日間過ごさせていただきました。
ありがとう。

自己満足旅行記のため、お役立ち情報少なめです。悪しからず(笑)



タンソンニャット国際空港にて、ワクワク出発を待つひと時・・・
1$を沢山もっておくと便利とのことだったので、100$出して、
お釣もらっちゃいました。ご迷惑お掛けしました。
IMG_2524.jpg

コードシェア便だったのね。いざ出発!!
IMG_2527.jpg

機内食は、サンドイッチ
チョコが意外にも美味しかったぁ。
IMG_2528.jpg

あっという間に到着。
のんびりムードのシュムリアップ空港。
ベトナムのノンラー(帽子)かぶった人多いです。
ホーチミンとカンボジアのセットツアーなんでしょうね。
IMG_2529.jpg



カンボジアでのお宿は、ホテル・ドゥ・ラ・ペ
んもぉ~、素敵すぎ!!
de la paix
この壁のオブジェ、欲しいんですけど・・・
087.jpg

ウェルカムジャスミン。
ホテルの中は、お部屋も廊下もジャスミンの香りで充満してます。
タオルにもハスのお花。
素敵な演出です。
2012.jpg
2012.bath room
レストランに続く中庭。
テラス
プールも雰囲気あって素敵・・・
276.jpg
288.jpg
274.jpg

空港からも遺跡群からも近くてとっても良いホテルでした。
では、メインイベント「アンコールワット」他の遺跡めぐりは
ボチボチ書いていきますね。

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. | trackback:0
  2. | 本文:6
<<ロリュオス遺跡観光 | top | カンボジアに行ってきます!!>>


comment

ひぃぇ~~~www
こんなにカンボジアってステキなんですね!!!
何かもっと違うの想像してたぁwww
めちゃくちゃ行きたいですーヾ(o✪‿✪o)♪
ネロさん、刺繍お花泣きながら仕上げました。・゜・(ノД`)・゜・。
下手くそ過ぎて泣けてきます。・゜・(ノД`)・゜・。
けどけど、一応お花の形に近いのが仕上がりましたー!?(・_・;?
  1. 2012/01/20(Fri) 18:07:11 |
  2. URL |
  3. Q子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子さんへ
 そうなのよぉ~。カンボジアのシュムリアップは凄いリゾート地
なのよぉ。私もビックリ。バリ島まで行かなくても充分ホテルリゾート
を満喫できるよ。バリよりご飯が美味しいし!!
昨日も参加ありがとう。
おかげで、ワイワイ楽しくできました。
忙しいのに、早々、仕上げて偉いねぇ~。
糸が悪いからね。みなさんには申し訳なく思ってます。
8番刺繡糸ならもっと綺麗に仕上がるのにね。ごめんね。
  1. 2012/01/20(Fri) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~い。
カンボジア楽しかったですか??
ホテル凄いイイですねぇ。
色々調べたけれど、カンボジアどこでもハズレなしで素敵みたい!

旅行記楽しみにしています!!
  1. 2012/01/20(Fri) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. yasuko #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

カンボジアいいなぁ~。うちの旦那サマの会社が急遽テト休みを延長したもんだから(そんなんアリ?!って感じですが)休み前半はバンコクですが後半はカンボジアに行こうと思い立ったのですが結局断念してしまいました。でも絶対にカンボジアには駐在期間中に行きたい!と話しているのでまたお話し聞かせて下さいね。ベリーの近況報告?もしたいのでテト明けにご飯行きましょうよ~!!
  1. 2012/01/21(Sat) 11:54:30 |
  2. URL |
  3. ひろさん #TZlWvUDE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

 ホテル素敵でした。カップルで宿泊するとこですね(爆)
ラタさんのガイドのもと、満喫してきましたよぉ~。
カンボジアなら一人旅できる!って思いました。
  1. 2012/01/21(Sat) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひろさんへ

 息子ちゃんがバテないかちょっと心配だけど、
あんまりキチキチに遺跡めぐりせずに余裕もって
旅すると良いと思うよ。
家族写真係で同行しようか?(笑)
テト明け、是非是非、ご飯に行きましょう♪
  1. 2012/01/21(Sat) 13:30:05 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/210-161e887f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
