ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


素っ裸 垢すり体験 :: 2011/06/14(Tue)

IMG_0733_convert_20110613233416.jpg
アパートで一人、昼食を取った後、
A嬢のお誘いを受けて垢すりに行って参りました。
結婚式を間近に控えたA嬢は、美白にエステにと美の追求に余念が無い。
何にもしなくても充分すぎる位、綺麗なんですよ。
今日は、云わずと知れた有名店
「GOLDEN LOTUS SPA&MASSAGE CLUB」へ。

浴場へ通されると、紙のパンツ渡されます。
白なので、スケスケで、履いた方がイヤラシイ感じになります(笑)。
垢すりの担当者は1人しかいないようで、私とA嬢はバラバラに
していただくことになりました。

いやぁ、それにしても、野菜に例えるなら、ピチピチに熟れたトマトの
A嬢と、冷蔵庫の片隅で長らく放置されたナスビのような私。
悲しいかな10年の歳月の差は残酷なものです。

まずは、A嬢から垢すりが始まりました。
私はその間、お隣でよもぎ蒸し。
垢すりのおばちゃんが、タオルをハラリと抜き取り、
私のハパンツをためらいなく、膝までずり降ろします。
股間のコウモリに手を当てる暇もなく、頭から、
カッポリと袋を被せられて、首の辺りでキュ~っと
紐をしばります。
完全に生ゴミのような姿になり、洋式トイレのような
よもぎの蒸された椅子に座らされました。
ポカポカ~気持ち良いです。

すると目の前のカーテンごしにA嬢の
キャッキャとかわいい声が聞こえてきます。
垢すりがくすぐったいのかしら??
かわいいなぁ~
たまらんなぁ~

色々な妄想で楽しんでいると、私の番がきました。
素っ裸で、台の上に寝転びます。
日本のスーパー銭湯で何度か垢すりはしてもらった
ことがありますが、タオルを股間に置く位の配慮は
ありましたが、こちらでは全裸です。
ローションを塗られる時は、くすぐったいのかしら??
なんて、思ってみましたが、しなびたナスビには
まったく、何も感じず、あまりにマグロな私の態度に
「痛くない?」
「大丈夫?」
と、おばさんも心配そうでした(笑)
大丈夫です。皮膚も年取ると鈍くなるのです。
おばあさんが、死ぬほど熱いお風呂に入っていたのが
良く分かります。少々、擦られようが、腹の横を揉まれようが、
なんとも感じませんとも

垢はね、どれだけ出たか確認することはできませんでした。
私はいつも「ほれほれ。こんなに出たよ~」と見せてもらって
いたので、ちょっとそれは不満でしたが、お風呂から出ると
肩がピカピカ光ってました。
うひょひょ~

その後、今日は二人でベリーダンスのレッスンへ行き、
帰りは、SPAの真正面にある「GAMAGOL」へ
IMG_0469_convert_20110613234100.jpg
ここのサムゲタンが最高に美味しいのよ~
薬膳が体に染み渡る感じ・・・
グツグツグツ・・・
IMG_0736_convert_20110613233544.jpg
突き出しだけでも、ビールがんがん飲めちゃいます。
IMG_0737_convert_20110613233622.jpg
ブタカルビ。ニンニクたっぷり。
レタスに包んで食べます。もちろん美味しい。
IMG_0739_convert_20110613233851.jpg
チジミ。
パリパリ感はなく、どちらかというと韓国版キッシュという感じ。
だけど、これはこれで美味しいです。
二人では食べきれなくて、テイクアウト。
これだけ食べて飲んで二人の合計574000vd(約2300円)
「GAMAGOL」
8A/D10 Thai Van Lung St.,Dist1
TEL:3829-4833

ゴールデンロータススパの真正面にあります。

 ランキング参加中です。
↓このカワイ子ちゃんにポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

テーマ:ベトナム生活 - ジャンル:海外情報

  1. 健康
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ブンチャーの店HO TAY | top | ベトナムで整体>>


comment

No title

んまぁ、奇遇ですこと!!
私も土曜日に行ってました、GOLDEN!!
しかしオーダーを言い間違えてあかすりじゃなくてボディスクラブになってしまった。痛かった~~(> <)
でも つるつる~ぴかぴか~つるぴか~
今日は足をぴかぴかにしてきました。
外側ばっかりお金かけて(ってでも安いけど)
内側がおいついてこないんですが
いいんでしょうか、こんな人生で(笑)
  1. 2011/06/14(Tue) 18:32:56 |
  2. URL |
  3. ひろみ #6JvVJUYY
  4. [ 編集 ]

No title

ひろみさん
 そうなんですかぁ~!!
よもぎ蒸しは二人ともお尻がお猿さんみたいになって爆笑でしたが、
 ピカピカになりますよね。あの恥ずかしさを乗り越えれば(笑)
 ひろみさんは、ブログからお察しするに内側もピカピカですともっ!!
 大好きです。
 
  1. 2011/06/14(Tue) 18:54:26 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/22-ea39716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
