ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イライラ KIT KAT :: 2012/02/01(Wed)

先日、旦那とCOOPへ行った時、カゴに入れられていたこちら


IMG_2665.jpg

でっかい筒に入ってました。
これテト仕様だと思われます。
何に使うのかは分からないのですが、テト前のスーパーでは
お見舞い用の果物のように、カゴに立体的に詰め込んだお菓子や
食材なんかのセットがリボンかけて売ってました。

こちらのキットカットも、見栄えよくするための
ベトナム限定テト仕様かと思われます。



で、ワインのおともに開けてみる



IMG_2666.jpg
げっ・・・
静電気でくっついた発泡スチロールのビーズ。
どうやっても離れない。手にくっつく。
テーブル汚れる。
イライライライライライライライライラ・・・・






IMG_2667.jpg
中身はこれだけでした。

ふざけんなぁ~!!!!!!!!

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<真似してみた | top | バンコク お買い物編>>


comment

ネロさん、しっかり発泡スチロール取り除くなんて超几帳面!!!
流石刺繍の先生★
ワタシなら、ごみ袋の中で赤い紙を全部はがして銀紙姿にしてやりますよ!!
自分、不器用で大雑把な人間ですからψ(`∇´)ψ

ぶつぶつ言いながら発泡スチロール取り除いてるネロさんの姿が目に浮かびましたーにんまり❤
  1. 2012/02/02(Thu) 10:51:45 |
  2. URL |
  3. Q子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Q子さんへ

 こんな面倒くさいものカゴに入れやがって・・・
って、そっちの方がイライラしてたかも(笑)
手についた発泡スチロール振り落として、
テーブルで手をぶつけたりしてるの
想像できるでしょ(笑)
「チッ」とか言いながらね。
  1. 2012/02/02(Thu) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

これはイライラするな(笑)
どんなことしてもくっついてくるし・・・
アタシなら、水で洗い流してるかも(笑)
なんのために入ってんだか~。
  1. 2012/02/02(Thu) 23:06:42 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hitomiさんへ

 水でしょ、頭よぎったよぉ~。
振り落としたら床に落ちるしさぁ。
日本やったらお客様相談センター
の電話、鳴りっぱなしよ(笑)
  1. 2012/02/04(Sat) 17:02:37 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
つぶつぶ、やばい。。気持ちわるいです。笑
私はチョコとビールの組み合わせが大好物です!
  1. 2012/02/08(Wed) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. すず #4ATXo2UU
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すずさん
 気持悪いし、イラっとするのよぉ~。
チョコはお酒との愛称がいいですよね。
私は、ベルギービールがチョコレートの味が
するような気がします。
  1. 2012/02/10(Fri) 12:59:42 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/221-6b7951f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
