ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ありがとう :: 2012/02/29(Wed)

今日、5日ぶりに、病院以外で外出しました。

病み上がりで、ナチュラリーファッションは危険です。

イメージは「雅姫さん」
img20070603_p[1]


現実は・・・






















サザエさん母「ふね」
k1725836747[1]


お友達が心配して、遠くから来てくれました。





喉に優しいものをと、
キャンディーやドリンク、手作りムースに貴重な日本の和菓子に
バラの石鹸を持って・・・

IMG_2759.jpg

本当にありがとう。
わざわざムースを作ってくれたなんて・・・

すっごく美味しかったです。


会った瞬間、私の目が宙を彷徨っていたようで、ウケてましたけど(笑)



さ~って、本日のサザエさんは!!

「フネ、雅姫きどりで、目が死んでる」
「ナチュラリワンピで妊婦疑惑」
「お友達の愛に、キュンなひと時」

の3本でした。

また来週~♪   ・・・・ぅんっ、わっちゅっちゅ。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ベトナムのお土産にちょうど良い物!! | top | もろもろ>>


comment

ピーナッツ喉通りましたかぁ??

昨日は看病しに行く予定が、お昼連れまわし自分が逆に元気もらって帰ってきちゃいましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スイマセンwww

けどけど、すっごく楽しかったですー❤

パパに、ムースは味がしないと言われてしまいましたが、
美味しいと言ってくれたネロさんの優しさに胸きゅん❤

私達、オンナですから胸キュンは定期的に必要ですよね!!!
旦那に胸キュンなんてしないからwww

そいえば、ネロさん、雅姫さんに似てますー!!!!
  1. 2012/02/29(Wed) 10:01:19 |
  2. URL |
  3. Q子 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

雅姫似!?それは始めて言われたわぁ。もうちょっと部品が中心に寄る努力が必要やね(爆)
ホーチミンで横浜住んでた時より関西弁で盛り上がれるなんて。
ムースはあの位の甘さが好きよ。美味しかったです(^з^)-☆
夜半分、朝半分で頂きました。ありがとう。
  1. 2012/02/29(Wed) 11:03:18 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/225-38a399b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
