ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


アミーゴでステーキ :: 2012/03/13(Tue)

体調を崩したり、泣いたりで、目の下が















imagesCA1KWJVX.jpg
大滝秀治さんみたいになってしまいました。
造顔マッサージでも、取れない(涙)

主人がiphonをいじって映した私の顔を見て、首を傾げているので、
覗いてみたら、やっぱりそこには髪の長い秀治さん・・・

「なんか、おかしいことになってるな」

どうにか、自分を落ち着かせようと、ひとりごちる
気の毒な主人(笑)

ダメージを受ける毎に、顔面に刻まれる劣化は絶対復活しない。
40歳を過ぎてから、痛切します。

肉でも食べて、元気付けよう!!



結構、美味いよ。と、主人から聞き、やってきました。
アミーゴ。
こじんまりとした、雰囲気のある店内。

IMG_2772.jpg
ステーキだもん、もちろん和牛で!!!ってメニューを見ると、ミリオン級の数字がずらり・・・
ランチで、2人1万円越えなんて贅沢できないので、アメリカの牛さんで。
日本、アメリカ、オージーのステーキが食べられます。

IMG_2773.jpg
サラダバーが料金に含まれます。

IMG_2774.jpg
ポテトを付けてもらいました。ホクホクのじゃがいも。この食べ方久々かも・・・
私は、150グラム、主人は200グラム。
ベトナムで初のステーキ。
アメリカ産でも美味しかったです。

ステーキはわさび醤油派ですが、当然ありません。
でも、ブラックペーパーソースとマッシュルームソースの
2種類が添えられます。
この、パンチの効いたソースの方が、こちらのお肉には合うような
気がします。

でも、2人とも、ちょっと食べすぎ感あり。
150グラムでも最後はアップアップな感じでした。

チャダーを含め、1,500,000vd/2人

ちょっと贅沢ランチでした。


場所:グウェンフェのダックストンホテル横です。
   





テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. その他
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<ふわふわチチ゛ミが激ウマなお店 | top | ドラゴンホットポットで鍋をデリバリー>>


comment

わぉ!
お昼から豪勢ですねー(。→∀←。)キャハ♡
ネロさん、今日もいつもと変わらずキレイだったけどなぁ~w
あ、でも、物忘れの度合いがひどかったかも!?(・_・;?
手先が器用でボケなさそうなんだけどなぁ~ww
ミニチュアレタスを又作ってください!
  1. 2012/03/13(Tue) 20:42:54 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子ちゃんへ

 物忘れなぁ…ホンマ、酷いねん。
やっぱりノートと鉛筆握り締めて生活せなあかんわ(笑)
ミニチュアレタス、あまりの上手さに、引くよ(爆)
明日、宜しくね!!
  1. 2012/03/15(Thu) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/232-9414f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記】

体調を崩したり、泣いたりで、目の下が大滝秀治さんみたいになってしまいました。造顔マッサージでも、取れない(涙)主人がiphonをいじって映した私の顔を見て、首を傾げているので
  1. 2012/03/19(Mon) 20:15:48 |
  2. まとめwoネタ速suru
