ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ハスのフラワーアレンジ :: 2012/03/21(Wed)

ジムでガシガシ走ってたら、フラワーアレンジのお教室から
素敵なお花を抱えて出てくる方々・・・

ハス!!私も活けてみたい!!

残っているお花を譲ってもらいました。

IMG_2801.jpg
時間がなくて、ガサガサっと花瓶に入れただけですが、
桃みたいにかわいい。
確か、花びらを折り曲げてたな・・・
ちょっと可愛そうだけど、表情をつけます。


IMG_2803.jpg
日本に帰るから、どうぞ~って、奥様が、先生の指導のもと
アレンジしたものを下さいました!!!

あっ、花びらの折り方間違えてた(笑)

やっぱり、本数が少なくても、絶妙のバランスで
美しいです。


ハスって、水に付けていれば、長持ちすると
思ってましたが、2日後から紫色になって
しまいました。

逞しそうにみえて、案外短命なのね(涙)
  1. フラワーアレンジ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<アテンド1日目:市内観光 | top | あっ明日はこれにしよう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/235-03897d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
