ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


再チャレンジ Ly Club :: 2012/04/19(Thu)

アパートから息を止めて行ける距離に・・・・

Ly club_1

こんな素敵なヴィラがあったら、そりゃ気になりまっせ。

数ヶ月前、お友達と出かけた時には、

「ランチやってまへん。来週位からやりまっせ」

みたいな、曖昧な返事が返ってきました。

同じアパートの方々もやっぱり気になっていたみたいで、

「よっしゃ、行こう行こう!!」

てな感じで、やってきました。

Ly Club。

IMG_2906.jpg
カイシルク系列のお店と内装が似ています。
素敵。
夜はまたライティングが素敵に演出されるんでしょうねぇ~。

かなり広い敷地で噴水やら、オープンカフェやら、バーなんかも
併設されてます。

IMG_2908.jpg
おしぼりも、当然、グショグショの使い捨てではありませんよ(笑)

IMG_2909.jpg
突き出しは、おこげの上にほんのりカレー風味のミンチ。
うんうん、美味しい。

IMG_2910.jpg
私は、アンチョビとタロイモの揚げたものをチョイス。
サツマイモとエビのバン・トムの上品版ってとこかしら。

ここからまさかのハプニング。
カメラの電源切れました(涙)

メインディッシュが撮れへんやんかぁ~(涙)
でも、別に良かったの(笑)
前菜までの繊細さが吹っ飛ぶような
でっかい照り焼きチキンがど~んと登場。
味は・・・うすら甘い感じ。

で、デザートは、まさかの三色団子(爆)もどき

photo_3[1]

ジェットで急上昇して、パラシュートで降りてくるような、
メニュー構成は、ある意味、意表を付いているかも。

税サ・ドリンク込みで400,000vdは・・・

ま、場所代ってことで。

カクテル飲みながら、おつまみ・・・的なデートに良さそうなお店でした。


テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. ベトナム料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<レバノン料理 WARDA | top | 会員制カフェ>>


comment

そんなコテコテ関西弁で断られたんとちゃいますよ!!
ささやき王子もどきが、ささやいてくれたぢゃないですかぁ(。→∀←。)キャハ♡
っは!(◎_◎;)

やっぱり、それも忘れてたんですねwwwジーザス★
  1. 2012/04/19(Thu) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

つぶやき王子、覚えてるよ~!!!
今回は、猫ヒロシが接客してくれたよ。
やっぱり、ありがとございまった~って日本語しゃべってはったわ(笑)
  1. 2012/04/19(Thu) 20:12:18 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

にゃーん♪

br7T7jgX
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://r4xF0iw5.a.ujjz.org/r4xF0iw5/
  1. 2012/04/25(Wed) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

運動不足も解決!

q977u5z8
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://W8uIjpVF.diet.bio-rizm.net/W8uIjpVF/
  1. 2012/04/25(Wed) 18:41:53 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/246-a93b11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
