ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


チヂミ うまぁ~ :: 2012/05/16(Wed)

7区といえば、美味しい韓国料理がたっくさん。

今日は、韓国人の方にも評判のお店に連れてきてもらいました。

店名・・・・すみません。忘れた。

39-41 (R4-76-77) Hung Phuoc 3 Internal Street,
Tan Phong Ward, Distict 7

ここに、BALLI HOTEL っていう、小さなホテルがあります。
その横にある韓国料理のお店です。

IMG_3129.jpg
韓国料理定番の突き出し~

キムチは酸味がきいているタイプですね。

メニューは、ヘビーユーザーのお友達に一任いたしました。

IMG_3130.jpg
スンドゥブ。美味しい。久々に家で作ろうかなぁ・・・
IMG_3131.jpg
チゲ。ここまで酸味がきいたチゲは初めて。
でも、後引く感じ。(思い出したら、耳の下痛くなったわ)
IMG_3132.jpg
これが、噂のチヂミね。
おいし~。卵が多めのたこ焼きの生地っていうんでしょうか?
ふわふわしてて、粉自体に味つけてる感じです。
IMG_3134.jpg
辛いお料理が続いたので、甘いお肉をお野菜でクルクルすると
お口の中がリセットされます。
IMG_3136.jpg
これも、辛かった~、甘いけど、辛かった。
でも美味かった(笑)

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 韓国料理
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<ベリーダンスの衣装を安く買える店 | top | ベト飯&石釜ピザが食べられるお店>>


comment

美味しかったですねー!!
思い出しただけで耳の裏が痛くなるなんて、何て言うかおばあちゃんぽいじゃないですかぁ!?
今度は冷麺のお店行きましょー★
大分小汚いお店ですけどwww
  1. 2012/05/16(Wed) 18:08:11 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子ちゃんへ

美味しい店連れて行ってくれてありがとう。
大勢で行ったから色々食べられてよかっらね。
冷麺も連れて行って〜!
  1. 2012/05/16(Wed) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

アタシまでよだれがww
  1. 2012/05/16(Wed) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HITOMIさんへ

ふふっ、よっぽどお腹が空いてる様子やね。
体育の授業があった日かしら(笑)
  1. 2012/05/17(Thu) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/261-a0a3fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
