ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベリーダンスの衣装を安く買える店 :: 2012/05/17(Thu)

スタイルから入るタイプでは無いので、

走るために良い靴欲しいとか、かわいいスポーツウエアを

揃えたい。なんて欲求はあまり沸いてこない。

ベリーに関しても、日本でネット購入したダンス用のジャージ2本を

洗濯しながら着まわしています。

もう1年以上も続けていれば、「趣味」と言っちゃっても、

大丈夫じゃないの??

ちょっと衣装でも買って気分転換を図りたい。

ところが、ローカル衣装店に行っても、デタムに行っても、

ヨガウエアとか、ベリーの小物なんてものが、案外高いホーチミン。

同じクラスの生徒さん(ベトナム人女性)が、ある日、かわいい衣装を

来ていたので、「どこで買ったの?」って聞いたら、

「車で乗っけてってあげる、近くよ!」って

連れて行ってくれました。

「Saigon Bellydance」
96Duong So2,Cu Xa Do Thanh, Phuong4,Quan3

フラメンコや、ベリーダンス、ヨガに気になるセクシーダンスなんかの
お教室がある2Fにダンス衣装が売ってます。

IMG_3137.jpg
私は、汗をかいても気にならない、チョコレート色の上下と

IMG_3138.jpg
黒のヒップスカーフを購入。

ホントは、アースカラーのピンクが欲しかったけど、
ベルベットで重い素材だったので、色んな色が入ってて使いやすい
こちらに決定。

トップス(チョリ)は、胸で紐を結んで着用するタイプなんだけど、

なんせ貧乳なもんで、私はカシュクール状態(笑)着物みたいにして後ろで結びます。

でも、引っ掛かりが無いから、手を上げたら、全部上に上がってしまって、

大爆笑をかってしまいました。

Aカップ仲間の先生だけが

「ミーツゥー!ミーツゥー!」

と、ジャンプしながら喜んでましたけど(爆)

この3点でトータル2000円位でした。激安!!

ちょっと色むらがあったり、よ~く見ないと、左右のズボンの色が

違っていたりするご愛嬌もあるので、注意して買ってね。

photo.jpg
日に日に、衣装が派手になるお教室・・・

今、カンボジアで安く買えるサルエルパンツが流行中。

この日、袋いっぱいにカンボジアから調達した衣装を

持ってきた、ベトナム人の美人姉妹。

記念に写真を撮りました。

※Mサイズでもベトナム人向けなのか、コンパクトです。
 お手洗いで試着させてもらいましょう!

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:5
<<にんにく攻め | top | チヂミ うまぁ~>>


comment

かわいいー!!ベリー衣装がたくさんあるんですね。羨ましい!
みんなのやりとりが目にうかぶわー
ベリーのみなさんに会いたいです(ノд-。)クスン
  1. 2012/05/17(Thu) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうこちゃんへ

 カンボジアでの買い物の量が半端なかったよ(笑)
ゴミ袋一杯分くらいサルエルパンツが詰まってたから!!
先生、木曜日、うちのアパートでレッスン始めたよ。
今日、見学に行ったら、1年前の振り付けで懐かしかったわぁ。
  1. 2012/05/17(Thu) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

今朝、フィさんがかわいいピンクのサルエルパンツ履いて登場してみんなから歓声が沸き起こってました(笑)カンボジア土産でもらったと言っていたのでそうかな?てかフィさんは朝も晩もレッスン出てる?!すげぇ・・・(笑)朝だけでクタクタなのに、私(^^;)私もベリー好きになってきているので少しずつウェアを揃えたいなと考えています。3月の一時帰国の時に合わせて通販でアラジンパンツを買ったんですが気に入ってレッスンの時に重宝しています(^^)いつかネロさんと踊れる日がくるかな~☆
  1. 2012/05/18(Fri) 19:34:18 |
  2. URL |
  3. ひろさん #TZlWvUDE
  4. [ 編集 ]

凄いね、ヒロさん、彼女の名前覚えてんだ(^◇^;)
半年以上一緒にやってて、名前をいまさら聞けなくて、
受けつけのサインを見ても、分からず、どうしたものかと思ってました。
彼女が、朝のクラスに出てるとは、知らなかったよ\(//∇//)\
夕方出れない日は朝出てるのかな?
一緒に踊りたいねぇ!!
  1. 2012/05/18(Fri) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/10/08(Wed) 20:38:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/263-20413481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベリーダンスの衣装を安く買える店】

スタイルから入るタイプでは無いので、走るために良い靴欲しいとか、かわいいスポーツウエアを揃えたい。なんて欲求はあまり沸いてこない。ベリーに関しても、日本でネット購入した...
  1. 2012/05/19(Sat) 04:03:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
