ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Kちゃん来越 :: 2012/05/26(Sat)

大阪からお友達が遊びに来てくれました~。

IMG_3165.jpg
ベトナム生活必需品のUVパーカーに
かわいいおパンツ
肌色一色の私の下着ケースの中に
お花が咲きました~(笑)

以前、ブログでババクサイ下着で
ぶっ倒れて、大恥かいた事書いてたの
覚えてくれてて、オサレパンツを持ってきてくれたの。

IMG_3166.jpg
ローライズのジーパンを履く時、でっかいパンツを折り返してたんだけど、
これなら、見えてもOK???

まぁ、ばばぁのパンツなんて誰も見たくないだろうけど(笑)

IMG_3167.jpg
こちらは、先日、大好物のドラ焼きを食べ損ねた主人へのお土産。
やさしいぃ~!!!!!
旦那、感激しておりました。

早速「食べていい?」って飲んで帰ってきたのに、食べてました。

ご馳走様~

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. アテンド
  2. | trackback:1
  3. | 本文:4
<<仕返し | top | 腹をくくる>>


comment

ネロさん!!!
肌色パンツ一色だなんて、絶対ダメーーー!!(゚ロ゚屮)屮
オシャレはパンツからですよ!!!!
はぁ、ビックリシタ!!!
  1. 2012/05/26(Sat) 11:08:47 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Kちゃん来たんやぁ!!!
いいないいないいなぁ~~~~
おパンツ増えて、ムフフやな(笑)
楽しんでね~~♪
  1. 2012/05/26(Sat) 15:00:20 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子ちゃんへ

肌色ならともかく、キッチンハイターで頻繁に洗ってたら
肌色の迷彩柄になってしまってん(´Д` )
生地も溶けてスケスケで、ある意味セクシーよ(笑)
  1. 2012/05/27(Sun) 01:50:59 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HITOMIさんへ
そうやねん、きてくれてんねん。
昼からビール飲んで、汗ながしてるでぇ。
Hitomiもおいでよ~( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/05/27(Sun) 02:01:40 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/266-88809f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Kちゃん来越】

大阪からお友達が遊びに来てくれました~。ベトナム生活必需品のUVパーカーにかわいいおパンツ肌色一色の私の下着ケースの中にお花が咲きました~(笑)以前、ブログでババクサイ下
  1. 2012/05/26(Sat) 03:20:03 |
  2. まとめwoネタ速neo
