ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


仕返し :: 2012/05/30(Wed)

Kちゃんとの楽しいひと時も、あっという間。

お見送りして、アパートに戻ると、

テーブルの上に、牛乳を飲んだ後のコップ。


Σ(・□・;)もしや!!!!!


ゴミ箱をみると、やっぱり空き箱が転がっている。



信じられへんΣ(゚д゚lll)


2日間で、どら焼き6個も食べてるし。


「ちょっとぉ~、1個位、残しておこうと思えへんの?」

「だって、すげー美味かったから。」

この回答、旦那としてはもちろん、人間として問題あり。

「ブタ野郎が」

「何?」

「あんたが死んだら、どら焼きに線香立ててあげる。。って、言ったの。」


「バームクーヘンもお願いね。」


「だから、ブクブク太るねん。醜い。」


「何?」


「糖分取りすぎると、また顎がシャクレるよ。」


日に日にど根性ガエルの梅さんに似てくる旦那。



きっと、これは、先日のどら焼きの仕返しに間違いないと確信。


食べ物の恨みは、怖くて醜い。






  1. 私事
  2. | trackback:1
  3. | 本文:8
<<手作り水餃子 | top | Kちゃん来越>>


comment

うふふ。
太っても『ど根性ガエルの梅さん』なら、格好いい中年でイイですよねーー。
男気ある感じで、私は好きです☆☆

うちの旦那さんは、手や足は細いのに、下っ腹だけポコっと出ていてカエルちゃんみたいです。

アラフォーになると意識的に運動しないと、体型劣化ヤバイと、つくづく思う毎日です。(>ω<)
  1. 2012/05/30(Wed) 11:14:50 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

カーミットの恋人さんへ

う~ん(-。-;
とても格好イイ感じには仕上がってないわ(笑)
一応、自覚はあるらしく、ここ1カ月程、朝、ジョギングしてはるけど、
米を2合近く、食べたりしてるので、逆効果のような。。。
旦那様は、まさしくかーミット状態☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  1. 2012/05/30(Wed) 22:13:45 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ネロさんの毒付いた感じのブログ読むの楽しいす。。笑
しかし最近はそういう感じでなかったので、ちょっと残念に思っとりました。。
何故かどこから嗅ぎつけたのか??夫の仕事絡みの人が私のブログを読んでいるらしく、毒も吐けません。。
  1. 2012/05/30(Wed) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. すず○○ #4ATXo2UU
  4. [ 編集 ]

梅さんの握る寿司が美味しそうでやばかったよねー!
旦那さんにどら焼き持って行って、寿司握ってもらおう(〃^ー')bー★
綾瀬はるかもしゃくれてるし、最近は密かにしゃくれブームです❤
  1. 2012/05/31(Thu) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すず〇〇さんへ

 ふふふっ。毒付くブログを楽しみにしているコア層の
方が結構いらっしゃるようで、他の方にも言われました(笑)
皆さんの代わりに吐いてあげましょう!!な~んて。
ウチの旦那はブログを見てはいないと思いますが、
「どうせ、オレの悪口書いてるんだろ」
と、言っております。
察しが良いようで(爆)
  1. 2012/05/31(Thu) 23:34:10 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Q子ちゃんへ

 潔癖症のQ子ちゃんに、旦那の握った寿司を
口に出来るとは到底思われへんねんけど(笑)
私も、無理やし。
確かに、綾瀬はるかちゃんに、ちょっと似てるかも。
もし、私に子供がいて、大成功したら、綾瀬はるかちゃん、
失敗したら満浦やすこちゃんって感じ。
  1. 2012/05/31(Thu) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

残り全部食べられたん??
めっちゃひどい~~~><
でも、同じことされてもアタシ、ぼやく程度しかできひんかも・・・
意外とビビりやねんで(笑)
  1. 2012/06/02(Sat) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. HITOMI #-
  4. [ 編集 ]

HITOMIさんへ

 酷いやろぉ~。
驚くやろぉ~。
ウチも結構、亭主関白やから、顔色見て生活してるのよ、
意外に(笑)
冗談で通じる部分とそうじゃない部分に微妙な境界線が
あるのよ、これが。
冗談ぽく言ってるけど、私的には、かなり本気(笑)
  1. 2012/06/02(Sat) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/267-9ba52a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仕返し】

Kちゃんとの楽しいひと時も、あっという間。お見送りして、アパートに戻ると、テーブルの上に、牛乳を飲んだ後のコップ。Σ(・□・;)もしや!!!!!ゴミ箱をみると、やっぱり空...
  1. 2012/05/30(Wed) 07:39:24 |
  2. まとめwoネタ速neo
