ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


買おうか買わまいか :: 2012/06/03(Sun)

パソコンでよく検索する項目で広告が良く入りますよね。

オババの場合、目の下のたるみ、ほうれい線、毛穴、コラーゲン注入、更年期障害

などの広告バナーがよく登場します。

で、今回思わず、見入ってしまったのが、こちら
















m572_340[1]
プーペコ。

ぷぅーーーーーーぷっぷっぷぅー


なんでもこれで、顔の筋肉が鍛えられて、ほうれい線が薄くなるとか。

日本で、話題沸騰中なの!?

このおばちゃん、毎日テレビに登場してたりするの?

儲けちゃったんでしょうねぇ~。時計も指輪も高そうだし。

この絵ズラ、なんと表現したらよいのやら(汗)

注意書きに

「大量の唾液が出ますが、飲み込んで下さい。
唾液は健康な身体作りに大切な役割をはたします」

と、あるんですが、


この説明に不快指数が上昇するのは私だけでしょうか?


レビューを書くと、なんと「こしひかり」がプレゼントされる!!!!

もう、訳分からなくてパニックなんですけど、

1,200円は、高いか安いか?

100均にもうすぐ登場する予感。

商品名「ペコプー

この予言、当たると思います??

ところで、話は変わりすぎやろぉ~!!

なんですが、お洋服のオーダーをしました。


ベトナムでのオーダーは、生地選びとデザイン選びはとっても楽しいの

ですが、出来上がった時点では、もう気持が冷めてしまっているのは

私だけではないようで、作ったけど着ない服をたくさん抱えてるマダムは

結構多いもよう。

ジムの帰りに、すっぽり被って着れるワンピースのイメージで

作ってもらいました。



IMG_3174.jpg
花柄でいっぱいの生地屋さんで、あえての迷彩柄。

頭に頭巾を被って迷彩ワンピを着ていると

「前々からちょっとおかしいと思ってたけど、ますます磨きがかかってきたねぇ」

と、主人から褒められました。

なんだか、ワンピースがゆったりに感じるのは、既に、ベトナムファッションに

感化されているのかも(笑)

ハイヒールに幅広ベルトを付けたりせず、レギンスにペタンコ靴で辛うじて

ジャパニーズスタイルを意識しよう。
  1. 雑貨
  2. | trackback:1
  3. | 本文:4
<<右見て、左見て、上もぉーーーー!???? | top | ワイン講習会>>


comment

斬新ですっ!!!
なぅいですっ!!!
迷彩でワンピは想像できませんでしたーっ!!師匠!!

ぷーぺこは必ず、100均に登場するでしょー★
オバチャンは今韓国で大富豪になったキムタンギョルさんです(〃^ー')bー★

  1. 2012/06/02(Sat) 18:31:09 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Q子ちゃんへ
迷彩、ゼブラ、レオパード、ジュラフ柄は、
大好きなんです。
大阪のおばちゃん代表みたいな感じだけど、
可愛くなるように一応、気をつけて・・・

すご~い、このオバちゃんの名前知ってるなんてぇ~!!
日本人ぽくないなぁ~、肌ひっぱてるなぁ~とは思ったけど、
韓国の方だったのねぇ~。いや、びっくり。
  1. 2012/06/02(Sat) 19:30:02 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

迷彩柄のワンピとは!私も試着させてほしいかも(笑)私、顔が地味なので似合わないかなぁ(^^;)私もオーダーは割と好きでしょっちゅうじゃないものの思いついたら生地買って出してますが生地がかわいくて買って作って、いざ着ようと思ったら服だけが一人走りしているような気がしてなかなか着れません(笑)着たいのに勇気が出ず待機しているのは花柄のショートパンツです(爆)しかもピンク。35のオバハンにはキツかったかも。
  1. 2012/06/03(Sun) 19:49:50 |
  2. URL |
  3. ひろさん #TZlWvUDE
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

このデザイン、学生の時買った、ゼブラ柄のジャージーワンピをコピーしたの。
シャワー後に、重宝してたんだけど、コットンは伸びないから、ガサガサしてイマイチでした。花柄のショートパンツいいヤンかぁ~(^O^)/
ナマ脚、みせたらんかーい!!
  1. 2012/06/03(Sun) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/270-c3f2669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買おうか買わまいか】

パソコンでよく検索する項目で広告が良く入りますよね。オババの場合、目の下のたるみ、ほうれい線、毛穴、コラーゲン注入、更年期障害などの広告バナーがよく登場します。で、今回...
  1. 2012/06/07(Thu) 09:10:44 |
  2. まとめwoネタ速neo
