ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


右見て、左見て、上もぉーーーー!???? :: 2012/06/04(Mon)

お食事会の下見に、駐在員の間で話題の?MONSOON RESTAURANTへ。

IMG_3206.jpg
お洒落な店内です。

IMG_3201.jpg
パティーメニューによさげな一品を試しにオーダー
3人前は2人ではとても食べきれませんでした(涙)

IMG_3203.jpg
目で見て楽しめるお料理。
こちらはランチセット120,000vd

IMG_3204.jpg
こちらもセットメニュー。


選んだものが、かなり塩分高めでした。
ちびっ子同伴だとちょっとキツイかなぁ・・・

セットメニュープラス盛り合わせでのボリュームはかなりのもので、
今晩は、夕飯抜きです。
まだお腹いっぱい(笑)


帰り道、サイゴンセンターの近くで信じられない光景が目に飛び込んできました。

















IMG_3213.jpg

木に潰されたタクシー

IMG_3210.jpg
2台の車が被害にあってました。

IMG_3212_1
どうも、木の枝が折れて空から降ってきたもようです。

折れた木は蟻さんがウジョウジョいたので、中から食べられてたんでしょうねぇ。



ベトナムは、一歩外に出れば、右、左、時には、後ろからの攻撃に注意しながら
歩かなければなりません。
動体視力を鍛えないとヤラレテしまう危険な道ですが、上からの襲撃にも
注意が必要かも。

いやぁ~、人なら死んでるよ。

日本なら市や国が補償してくれるかもしれませんが、このビナサンタクシー
泣き寝入りなのかしら・・・・

  1. ミラクルベトナム
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<ナイスコスバ!美味しい飲茶 | top | 買おうか買わまいか>>


comment

台風じゃなくてアリで、こんなことなるんですねーwww
危険だぁ~!!!
交通量がハンパないから落ちてきたら誰かが当たる確率大だねwww
  1. 2012/06/05(Tue) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Q子ちゃんへ

バイクレーンだったら大変なことになってるよね。
観光客が沢山いるレロイでの出来事。
木の近く歩くの怖くなったわ。
  1. 2012/06/05(Tue) 09:48:44 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/271-658bb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【右見て、左見て、上もぉーーーー!????】

お食事会の下見に、駐在員の間で話題の?MONSOON RESTAURANTへ。お洒落な店内です。パティーメニューによさげな一品を試しにオーダー3人前は2人ではとても食べ...
  1. 2012/06/08(Fri) 05:17:33 |
  2. まとめwoネタ速neo
