ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ナイスコスバ!美味しい飲茶 :: 2012/06/05(Tue)

150番バスに乗って5区へ!

この辺り、苦手なんだぁ~。

バスもバイクもスピード出してるし、なんか雰囲気が恐い。

私にはどの通りも、全部同じ景色にしか見えないんですけど。

「この辺りで降りよう」って地図博士に言われるがままに

降りて行ってまいりました。

絶対、一人では行けない自信100%!!!

新源泰茶食店2
新源泰茶食店1
2人でこれだけオーダーしたけど、ハズレが殆どなし!!

全部美味しかったです。


エッグタルトは、かなり微妙なのでオススメできません

①ちまき ②ねっとりした芋をフワサクの衣で揚げたもの
③蟹シュウマイ(何も付けずにこのままで)

これは、今回の個人的なヒット。

だいたいが1皿30,000vd 安い!!

コレだけ食べて飲んで、一人600円弱でした。

満足じゃ。

テーマ:ホーチミン生活 - ジャンル:海外情報

  1. 中国料理
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<こんな事して遊びたい | top | 右見て、左見て、上もぉーーーー!????>>


comment

おぉ!!
ローカルチックだけど小奇麗そーですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚
5区まで、お疲れサマでしたっー!!
何か買ったんですか??
あっ!今日お借りした本、今読み終わりましたー★
女は怖いっ!!
  1. 2012/06/06(Wed) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Q子ちゃんへ

 えっ?骨の記憶もう読んだの??
早いっ(笑)結構ボリュームあったでしょ。

な~んにも買うもの無かったわ。
ドアストッパー100円程で買えたのは
良かったけど。
  1. 2012/06/06(Wed) 00:49:09 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/272-8d780fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ナイスコスバ!美味しい飲茶】

150番バスに乗って5区へ!この辺り、苦手なんだぁ~。バスもバイクもスピード出してるし、なんか雰囲気が恐い。私にはどの通りも、全部同じ景色にしか見えないんですけど。「この辺
  1. 2012/06/08(Fri) 16:24:05 |
  2. まとめwoネタ速neo
