ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


オバちゃん改造計画 :: 2012/06/22(Fri)

最近日本に帰国したYちゃんから、ちょっと早いお誕生日のプレゼントが
届きました。

包みを開けて、感激。

IMG_3256.jpg

私が、好きだって言ってたものをちゃんと覚えて詰め合わせて
くれてました。

ありがとう

私の豹柄好きを知ってて、こんなかわいいキャミとショーツ!
そういえば、ず~っと前に、日本で豹柄探して送ります。って
言ってくれてたよね。ウルウル・・・

ベトナムで私のアンダーウエア改造計画が着々と進んでいます。


私といえば、Yちゃん。っていう位、いつも介護してくれてました。

あまりにも頭が良くてしっかりしているので、アホな私が頼って
ますますアホになると周囲からもご注意を受けてましたが、
Yちゃんがいなくなってもアホは着々と進行を進めています(涙)

一回りも下の子に、あんなに頼って、もぉ~

なんて叱られてましたが、ダメキャラに徹すると生きる事が楽に
なることを覚えてしまったわ(笑)

私はYちゃんの反面教師という任務を全うしますよ(笑)

でもね、ちょっとは頑張ってるとこも見せたいから、ガシガシ走って、
踊って、腹筋はキープするぞ!!



  1. 私事
  2. | trackback:1
  3. | 本文:6
<<劇団ひとりぼっち | top | 見つかってもうた・・・>>


comment

Yちゃんのセンス、素敵だわ~☆☆(^^)

豹柄でも、こういうソフトベージュ系なら初心者にも入りやすいし、上品な可愛らしさ漂うインナーに、旦那さまも改めてドキッとされるのでは♪♪

ネロさんは豹柄バリエーション、沢山持っていらっしゃいそうですね!

きっとどのアイテムもマダムっぽく可愛いく着こなしてるんだろうなぁ~♪
  1. 2012/06/22(Fri) 14:42:07 |
  2. URL |
  3. カーミットの恋人 #-
  4. [ 編集 ]

カーミットの恋人さんへ

そうなの、可愛いのでズボンの上から履きたいくらい(笑)
小物の豹柄が大好きなんだけど、ベトナムのおばちゃんも
豹柄好きで、女豹状態の人、結構いるのよ(笑)
  1. 2012/06/22(Fri) 16:34:18 |
  2. URL |
  3. ネロ #UAwep2g6
  4. [ 編集 ]

きゃー喜んでいただけて良かったです\(^o^)/
ピーチジョンでヒョウパン見た瞬間、「これだっ!!」と思い送りつけてしまいました笑
夏にお会いしましょうね。
  1. 2012/06/22(Fri) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集 ]

こんなにお友達から下着をもらってる人初めてですよっ!!
それだけ皆ネロさんの下着について心配してるってこです★
ワタシまで何か買いそうになってます!!(゚ロ゚屮)屮
  1. 2012/06/23(Sat) 10:13:20 |
  2. URL |
  3. Q子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうこちゃんへ

 ほんとに、ほんと~に、素敵なプレゼントをありがとう。
送料も高かっただろうに・・・
ベリーの後の着替えで、無意味にパンツ姿で
ウロウロしてしまいそうやわ(笑)
  1. 2012/06/23(Sat) 17:39:15 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Q子ちゃんへ

 ベリーで私の下着をいつも目にしてしまう方々は
心底、心配していたことを感じるわ。
下着に合わせてその日の服を選ぶという発言にはかなり驚きました。
下着に対するモチベーションがみなさん結構高いのね。
  1. 2012/06/23(Sat) 17:44:24 |
  2. URL |
  3. ネロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/277-b35f3fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【オバちゃん改造計画】

最近日本に帰国したYちゃんから、ちょっと早いお誕生日のプレゼントが届きました。包みを開けて、感激。私が、好きだって言ってたものをちゃんと覚えて詰め合わせてくれてました。
  1. 2012/06/22(Fri) 15:08:04 |
  2. まとめwoネタ速neo
