ホーチミン駐在オババ気まぐれ日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


劇団ひとりぼっち :: 2012/06/23(Sat)

「ねぇ、羊羹食べない?」

隣の部屋から大きな声で聞いてくる旦那


「いらな~い」

「なんで?」

「今は、食べたくないから」

「どっち食べる?」

「こっち。」

「なんで?」

「なんでって?こっちが食べたいから」

「えぇ~」

なら、聞くなっ!!

「でも、今は食べない」

「なんで?」

3歳児かっ!?

分かってます。渋くて熱い日本茶を要求していることは・・・



「この写真見て!素敵でしょ」

「いや、見ない」

「見る位いいやん」

「じゃ、腰もんで」

「じゃ」の使い方が良く分からないんですけど・・・

「素敵な写真をみてやるからゴルフで痛めた腰を揉めと・・・

揉めと、揉めと、あなたはおっしゃるのですね」(山崎豊子作「運命の人」に影響受けてます)

腰を揉みながら

「ゴルフも大変ですのね」
「毎週毎週大変ですのね」
「腰を痛めても行くのですね」

「痛ぁ~!!!もういいよ

「温かいお茶が入りましたよ、あなた」


お芝居だと思うと出来るね。






  1. 私事
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<フォアグラ祭り | top | オバちゃん改造計画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osugi7013.blog.fc2.com/tb.php/278-8c44d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【劇団ひとりぼっち】

「ねぇ、羊羹食べない?」隣の部屋から大きな声で聞いてくる旦那「いらな~い」「なんで?」「今は、食べたくないから」「どっち食べる?」「こっち。」「なんで?」「なんでって?...
  1. 2012/06/24(Sun) 09:03:31 |
  2. まとめwoネタ速neo
